日帰り弾丸遠征で…
 
行ってきました!
東京へ!!
 
観劇しました!
アルカンシェル東京公演虹
 
 
宝塚の男役として
花組トップスターとして舞台に立つ
レイちゃんを…
 
私が生で拝める
ラストデイとなりましたーー!!
えーんキラキラ
 
 
 
 
 
晴れて良かった――――アップアップ笑い泣き
絶好のマイ大千秋楽!!!!!!

 
1度目は中止となりましたが…
2度も当ててくださったセディナ様、、、
もとい!
三井住友カード様に感謝でございます!!!

 
そして…
公演は…
最高×∞
でございましたーーーー!!
キラキラ虹虹虹虹虹虹笑い泣き虹虹虹虹虹キラキラ
 
 
微妙にセリフや動きが変わってているところもありますが
宝塚の時とほぼ同じ!
 
なのに
 
 
お芝居も
歌も
ダンスも
お化粧も
髪型も
 
毎度のことながら変えてくるレイちゃんが
ほんとに凄くて…
 
 
そして
そのレイちゃんを中心に
まどかちゃん、花組の皆様の変化も凄くて…
 
 
何度か観劇しておりますが
本当に飽きないのが
ただただ、凄いです!!
 
 
 
このブログで何度も申し上げていることですが
 
どうしてこの方は
こんなに夢中にさせて下さるのでしょう…キラキラ
 
 
もちろん
レイちゃんの美しさも可愛さもカッコよさも
夢中にさせてくださる理由の1つですが
 
それだけではないのですよ…
 
 
マルセルとしてただ舞台で生きているから
その日の空気、熱気、気温、湿度、周りの方の変化で
マルセルの心が1人の人間として変化するから
 
 
ただ、この日の「マルセル」が
誕生するのでしょう…
 
 
だから、その公演で誕生した新たな命を
客席から見させていただいているから
ただ夢中になる、
そう思っちゃうのです!
 
 
そこにレイちゃん自身の魅力があいまって
 
もうワケがわからなくなるのです~ラブラブ
 
 
はい!
またしても何を書いているのやら…笑い泣き笑
 
 
 
とにかく
レイちゃんの一挙手一投足が見逃せず
1分1秒が大切で
 
 
開演アナウンスから終幕まで
ずっと集中しておりましたえーんドキドキ
 
 
集中しているのに
ラストのソロダンスなんて
もう勝手に涙が出ちゃって…笑い泣き泣恋の矢
 
 
 
あぁ…
 
この方はスポットライトだけでなく
眩しいほどのオーラを放ち
優しい光に包まれ
自ら発光し
客席まで光を届ける…
 
ほんとに
あらゆる光に愛されている方だな~
 
と、ただただ見惚れておりました…笑い泣きピンクハート
 
 
そんな感動のまま終幕するかと思いきや
 
 
終幕後の貸切公演ご挨拶で
 
 
「三井住友 貸切公演にお越しゅしゃしゃしゃ・・・・・」
 
うろ覚えですが、
盛大にかみまくるレイちゃん笑
もう愛おしくて…
 
 
その後も
なかなか
「ハッハッハッハッハッ笑
 
と、笑いが止まらないレイちゃん
 
止まった?
と思いきや、また
「ハッハッハッハッハッ笑
 
とツボに入ったレイちゃんは
 
 
レインボー大羽根と共に
ゆっくり1周その場でまわり仕切りなおすのが
これまたキュートで!!!
 
 
回転後は
もう1度活舌よく挨拶しなおしてくれました~笑
 
 
嬉しさでお口あたりがてんやわんやだったと
お伝えしてくれるレイちゃん!
 
いやいや、
さっきまでのマルセルはいずこへ??
 
もうなんと可愛い生命体なのか…ラブラブ
 
 
最後は
キャトルレーブの宣伝が始まったと思ったら
キャトルレーブでVISAカードの利用をすすめる
広報の鏡のようなレイちゃん!
 
 
 
さっきまでの涙を
笑いの涙に変えて下さるのですから…
 
 
本当に
大好きですーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
本来、セディナ様ではなかった
貸切公演ご挨拶があったことにも
本当に感謝でございます笑い泣きアップ
 
 
 
 
ということで、
生・柚香光様を拝見する
マイ楽ではございましたが
 
帰りはただただ楽しい気持ちにさせてくれた
そんな可愛いレイちゃんのおかげで
 
帰宅後、爆睡の安眠でございました~虹
 
 
 
レイちゃん
最高アップアップアップキラキラキラキラ
 
花組
最高アップアップアップキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイちゃんとまどかちゃんがいたのね…ここにラブラブ
(華ちゃんとの囲み取材も見たかった~笑い泣き
 
 
大好きです…ラブラブ

 
 

 

公演デザート
「柚アル感ジャム」~ケーキにかかる柚子~
柚子味 最高…笑い泣きハート