久方ぶりでございます笑い泣きアセアセ

 

あの新幹線で知った衝撃の公演中止から

あっという間に5月に入り

 

あっという間にGW最終日でございます…

 


 

 

私はというと

ず――ッとバタバタしておりまして…アセアセ

 

 

なぜにこんなに4月、5月と忙しいのえーん汗

 

ご卒業を迎えるレイちゃんへ

ただただ想いを馳せる時間が欲しいーー!

 

「時を戻そう~音譜

とバロックロックのクロノスケように

何度一人で歌い願ったか…笑

 

 

 

でもでも

隙間時間を見つけては

 

レイちゃんお元気ですか?

 

ご飯たっぷり食べてるかな~

食べてるよね~

10分の休憩時間でも

肉弁当食べるレイちゃんだもんね🍚笑

 

 

花組の皆様と楽しく過ごしてるのだろうな~

アルカンシェルすごく変化してるんだろうな~

 

 

レイちゃんの生のお声、聞きたいな~

レイちゃんの生の踊り、見たいな~

なんでもいいから最新のレイちゃんを見たいな~ラブラブ

 

 

と、レイちゃんへ想いを馳せまくっておりますので

私は大丈夫です!!!!!

(↑なにが??笑ラブラブ

 

 

 

でもでも

レイちゃんの宝塚ラストデイまで

あと26公演かと思うと…

 

 

 

やっぱり

寂しいですーーーーッ!!!

泣キューンえーん飛び出すハート泣

 

 

レイちゃんの男役は唯一無二で…

ジャンル柚香光で…

 

まだまだ変化、進化し、

まだまだ見たことのない男役・柚香光様を

永遠に見続けさせてくださるお方…

 

ファンをドキドキ魅了しつつ

新たなファンを一瞬で呼び寄せるそんなお方…

 

だからこそ

ほんとに惜しい…!

惜しいのです!!!!!

 

 

でも

男役も見続けたいけれど

 

外部で活躍し

見たことのない世界を魅せ続けてくれるであろう

そんなレイちゃんも見続けたい…!!

 

その想いも本心でして…

 

 

 

レイちゃんはきっと

 

お芝居なら

映画でもドラマでも

 

踊りなら

国内外問わないオリジナルなダンサーとして

 

歌、声なら

歌手、朗読、ラジオでも

 

いやいや、

これまでの経験を活かしたことを教える講師でも

新たな企業をしても

 

何をしても大丈夫なお方と

わたくし勝手に思っております!!!

 

実咲凛音様が以前番組でおっしゃっていた通り

柚香光というお方は

「未知キラキラ

なのです!!!!

 

 

そんなレイちゃんが作る未来を

私は余生、静かに見守りたい…

そんな思いもあるのです!!!

 

 

それには

やはり一度宝塚に、男役に

ピリオドを打たなくてはいけなくて…

 

 

だから

泣く泣く我慢いたします!!

笑い泣きピンクハート

 

 

もっともっと

男役柚香光様を拝みたいけれど

新たな世界を魅せてくださるレイちゃんを見るために

私は我慢いたします!!!!!

 

 

 

 

ということで

 

レイちゃんの男役を拝めるその日まで

男役柚香光のご卒業まで

私の手元に届いたこれらのお品と

日々録画しまくっている様々な番組で堪能しまくり

寂しい気持ちを埋めたいと思います~えーんハート

 

 

 

何度読んでもギュンッ恋の矢とくる歌劇最新号は

もう…眼福の涙腺崩壊!

永久保存版でございます!!!えーん

なんと皆様から愛されているトップさんなのか…ドキドキ

なんと愛に溢れているトップさんなのか…ドキドキ

 

そして来月号…

「お前はもういないのか…」えーん

(↑ベルばらオスカルから引用)

 

 

 

ほぼレイちゃんの号泣しまくる宝塚グラフも
たまりません…泣
 
定期講読者割引を利用して購入の
宝塚グラフ レイちゃん特別号!(←勝手に命名)
もちろん購入でございます!
だって…
まさかのピエロピエロのミニスタンディハート
こちらが可愛いすぎて…笑
これをチョイスするレイちゃんが最高です!!
 
 
 
金髪レイちゃんが衝撃的な
宝塚グラフ特典動画付き限定版!
 
 
アルカンシェル東京公演プログラムも
おののきました!!!
 
 

 

 

アルカンシェル東京初日映像も何度も見ております!!

4歳の姫君に「成長してね」と助言され

顔がほころぶレイちゃんが可愛いすぎますピンクハート

ありがとうございます!

4歳のお姫様ドレスキラキラ

 

 

 

柚香光サヨナラ特別番組

All About YUZUKA Rei ~きらめきの記憶~!

こちらも何度も見ております!

レイちゃんの癒しボイスを聞いているだけで有難く…

 

これまで様々な媒体でこたえられたお言葉が

当時と全くブレていないことも本当に凄くて…!

 

そして95期!

尊すぎます!!笑い泣きドキドキ

 

 

 

そしてそして
麗しい花組の皆様&
ご卒業に向けてさらに美しいほってぃーが出演の
ぽっぷあっぷタイム!
 
数々のレイちゃんが出演していたNOS!
 
ミーマイ!
イギリス人で侯爵家の一員で品があるけど
ちょっと抜けててキュートな女性にしか見えない(?)
ジャッキーを演じるレイちゃんを見ると
ギャップ萌えがたまりません飛び出すハート
 
 
まだまだ書ききれないほど
日々レイちゃん出演番組、公演
花組の番組を放送してくださるスカイステージ様!!
 
供給過多でございますアップ

 

見るのも読むのも追いつきませんアップ

 

ありがとうございますーーーアップアップ

 

 

アルカンシェルBlu-rayもまもなく発売!

 

あ~

早くレイちゃんに会いたいな…笑い泣きラブラブラブラブ

 

でも…

 

時よ
止まれ…虹