とうとう…
とうとう明日でございます…
 
柚香光様・ご卒業公演
アルカンシェル
東京公演の幕が上がりますーーー泣くうさぎ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
幕が上がる~…アップ
幕が上がる~…
今、幕が~
あ、が、るーーーーッ!!
キラキラ虹笑い泣き音譜キラキラ
↑一路さんのお披露目公演のショーから引用…
 
 
 
稽古場映像もタカニュで放送され
ソロダンスを踊るレイちゃんを見つめる
ほのかちゃんのお顔を見たら…
たまらんかったです…!!えーん愛キューン
 
 
公演時間も出て…

 

 

こちらの情報も…

 

 

 

公演前日、ゲネプロ後の囲み取材の

数々のニュースも出て…

 

 
 
なので
公演初日が迫っている事、
ちゃんと実感しておりましたが…
 
どこかで初日までの日数を数えないようにしている
そんな自分に驚きで…
(現実逃避???)
 
 
終わりがあるから美しい
 
と言いますが
レイちゃんは私が存在を知る前から
ずっと美しく
ずっと輝いていて
ずっと光を放つ方で…キラキラ
 
そんなレイちゃんだから
ご卒業後も輝き続けるので
これからのレイちゃんもとても楽しみでワクワクなので
新たな柚香光伝説が始まるための終わりだけであるので…
 
それはほんとに楽しみなのですが
 
だた
男役・柚香光キラキラ
宝塚で拝めなくなることは
正直寂しいのですーー!!!!
ハートブレイクえーんハートブレイク
 
 
これは…
もうしょうがない!!
 
だってそれだけレイちゃんが魅力的なのだから!
 
男役!
 
というより
リアルな男性に見える
 
レイちゃんにしかない
そんな男役を魅せてくださった
ジャンル・柚香光を築き上げた方だから
寂しいに決まってるのです~~!!
 
 
と、いうことで
何を書いているかわからなくなりましたが笑
そんな想いで日々過ごしておりましたので笑い泣き泣
 
先週、欲求のままに
レイちゃんの手形
見てきちゃいました~~ラブラブ泣
レイちゃんのスラリとほっそりとした指先…ラブラブ
恐れ多くもしっかりと重ねさせていただきましたラブ
 
自分の手が驚くほど太くみえます(笑)
そしてやっぱり手の甲が大きかったです!!
 
そして
手形も美しかったです!!!
 
 
明日海様の手形がなくなり
レイちゃんの手形へ…
ここにも宝塚のトップの伝統を感じ
ウルウルきておりました…えーん恋の矢
 
 
そうそう、
今頃ですが…
大劇場公演期間中に噂のはいからさん展示も
ちゃんと見ております音譜
途中でムスクのお衣装に変わったのは
サヨナラショーでレイちゃんが少尉の軍服を
お召しになったということ?ですよねラブラブ
 
ほんとに着てるお衣装ということをリアルに感じ
勝手にハクハクしておりましたラブラブ
 
 
 
 
手形を見た後は
時より曇っていたのですが絶好の散策日和で
宝塚ブラブラ散歩もしてきましたラブラブ

桜も美しかったです~桜
 
 
 
あたたかかったので
月組公演デザートも食べちゃいましたウシシ
穏やかな宝塚…
住みたいな…ドキドキ

 
そして…
 
先週はお稽古中だったので
東京公演に向けてお稽古しているであろう、
レイちゃんがいらっしゃるであろう、
お稽古場辺りを見上げていたわたくし…
レイちゃんもこの桜を見たかなラブラブ桜
と、しばらくレイちゃんへ想いを馳せておりました笑い泣きラブラブ
 
 
 
明日の初日に向けて
レイちゃんが
ご卒業者の皆様が
花組の皆々様が
ゆっくり心穏やかに過ごし
素晴らしい1日となりますように…虹
 
 
可愛い新たな寝言が生まれつつも
気持ちのよい良質な睡眠と目覚めを
レイちゃんがとれますように…キラキラ