凄かったです…笑い泣き
 
 
 
あまりのすごさに
ただいま腑抜け絶望になっております…
 
 
圧倒的なスター・柚香光様に感動しすぎて
うまく言葉にできないです…
 
 
それぐらい
 
「柚香光」というお方の
 
ありあまる才能を…
美を…
オーラを…
 
画面越しなのに
 
体感することができましたーー!!
キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキララブラブ

 


 


 
 
もう…ほんと
いったいなんというお方なのでしょう…
 
 
こんなにも才能に満ち溢れた方に
今この時の柚香光様を拝め、出会えたことに
ただただ、感謝でございます笑い泣き恋の矢
 
 
 
柚香光というお方は
きっとこれからも
新たな場所で
新たな芸術と出会い
新たな感性を次々作り出し
新たな化学反応をおこし
 
まだまだ衝撃を与えて続けてくださる…
そんな特別な方になるのでしょうね…
 
 
冴月 瑠那様が昔、レイちゃんのことを
「花組の宝」
とおっしゃっていましたが
 
柚香光というお方は
花組だけでなく
 
宝塚の宝であり
日本の宝であると
わたくし改めて確信しております!笑い泣きラブラブ
 
 
そんな才能の神様に
こんなにも愛されてらっしゃる柚香光様…
 
なのに彼女は
日々、己を戒め
人並み以上の努力を積まれ
己と常に向きあい、闘い
芸を磨き、鍛錬する方…
 
 
だから彼女は
この域に達したのでしょうね…
 
もともと彼女にしかない
彼女だけにしか表現できない才能によって
柚香光という男役が生まれことも奇跡で…
 
そこに積み重なった努力と経験…
彼女にしかできない男役・柚香光なのですよ…
 
 
ほんとに凄いです…
 
凄いしかでて来ません…
 
語彙力カモーン泣き笑い飛び出すハートです
 
 
 
アウグストゥスも歌ってくれて嬉しかったぁ…
 
はいからさんもいっぱいで胸いっぱいです…
 
寝言…破壊力半端なし…笑
 
ポエマー…笑
あの歌、配信お願いします…
 
みおんちゃんもすみれちゃんも
可愛かったなぁ…ドキドキ
 
花男…ドキドキ
 
 
花柄ジャケット…
あんなおしゃれな難しいお洋服着ても
ちゃんと男役として成立するのは
モデル柚香光様だけですよ…ラブラブラブ
 
 
 
ほんとに
レイちゃんの七変化する
 
お顔の目、鼻、口、全てのパーツも
 
センスあふれた
髪型、お衣装、お化粧、色使いも
 
タメ、キレ、品に溢れてるのに
うっとりするほどしなやかで優雅で
粋なのに、心躍るほど力強く、愛にあふれ
感動をおこす踊りも
 
 
鍛えられた筋肉、骨格、お尻、長い手、長い脚、
無駄な脂肪が一切ない
恵まれた容姿と努力によってできたスタイルも
 
レイちゃんだけの発声法でうまれた
深みのある心に響く声
 
感動を与える歌声、芝居
 
 
全てが…
柚香光様が表現する
「Expression」する全てが
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおーっ!
大好きですーーーーアップアップアップ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
興奮してきました…
また何を書いているかわからなくなりました…
 
は!!!
もうこんな時間!!
寝なくては・・・・!!
 
 
 
でも
興奮してまだ目がさえてます…笑
 
 
もう1度見たいです…
 
 
Blu-ray発売あるのでしょうか??
 
とりあえず、、、
 
パレスホテル東京でのディナーショーも
ライブ配信お願いいたしますーーーおーっ!ラブラブ