最高でした…キラキラ
 
 
もう最初から最後まで…
 
最高でございましたーーーキラキラキラキラ
拍手拍手拍手笑い泣きキラキラ拍手拍手拍手
 
 
アルカンシェル…
このお芝居も
レイちゃんの代表作の1つとなりました…
 
どのお芝居もショーもコンサートも
全て代表作にしてしまうレイちゃん…
 
ほんとに凄いお方です…
 
 
 
そんなアルカンシェルの余韻を残したまま
始まるレイちゃんのメッセージ
 
 
明日海さま
華ちゃん
マイティー
まどかちゃん
 
ちゃんと全てのファンへの
愛にこたえて下さるレイちゃん…
 
 
 
そしてサヨナラショー…
 
 
少尉が登場し
セリ上がる黄色の薔薇のブーケを大事に手にとり
銀橋で僕のはいからさん…
はいからさんの燕尾の群舞
 
これはきっと
紅緒華ちゃんとの思い出を振り返りつつ
はいからさんで叶わなかった満席の大劇場で、
観劇できなかった多くの方、
応援していたファン、関係者のことを思い
レイちゃんは選ばれたのだろうな…と
勝手に思っております…
 
 
 
そして
まどかちゃんとは
やっぱりバロックロックとトップハット…
ですよね!
どんどん絆が深まってきているのがわかる
2作品でした!
 
 
まさかのベスティア様もご降臨!
刈り上げベスティア様なのに
なんでこんなに野獣なのか…
 
 
そして
ひとこちゃんとの2人だけの戦場!
 
このお二人の雰囲気と友情…
大好きでした!!
 
 
そしてラストは
ファッショナブルエンパイア!!
 
レイちゃん率いる花組の結束力がわかる
そんな代表曲の1つですよね!!
 
 
 
最後までニコニコ笑顔のレイちゃんと
花組で別の花を咲かせたまどかちゃん
いつも穏やかで気品ある舞月様
美しくもキザで可愛いほってぃー
芯のある愛らしさのみこちゃん
美しいのにキュートで優雅な玲菜ちゃん
 
皆様とレイちゃんの絡みも最高で…
 
大満足のサヨナラショーでございましたニコニコドキドキ
 
 
 
でもでも
私の涙腺が壊れ始めたのは
レイちゃんが明日海様と同じ黒燕尾で
大階段を降り始めた頃からです…
 
 
完ぺきな体幹で黒燕尾を着こなし、
自然とにじみ出るトップの風格と発光力、
隠すことができない全開のオーラで
ゆっくり大階段を踏みしめて降りるレイちゃん…
 
そんなレイちゃんにお花を渡すのは…
 
まさかのマイティー!!!キラキラ
 
 
まゆぽんがお花を持っていないので
もしかして…と少し思っちゃいましたが…
ほんとにマイティーでした…!
 
 
マイティーとの熱い抱擁で
花組95期…フォーエバー…キラキラ
と感動の抱擁で終わると思いきや
 
マイティーの肩に口紅がついちゃって
ササッと拭くレイちゃん!
それをニヤニヤ笑って見つめるマイティー
 
 
もう最後まで自由なお二人!
大好きです!!!
 
そして
レイちゃんの愛に満ちた詩的なご挨拶…
 
 
もう涙がチョチョ切れ
もうあかん…悲しいラブラブと思いつつも
号泣しないよう頑張っておりましたが
 
 
私の涙腺が大崩壊したのは…
 
レイちゃんのご挨拶後、
フォーエバー宝塚を歌いながら
レイちゃんを先頭にご卒業者の皆様が
銀橋を渡る瞬間です…
 
 
 
これが大劇場ラストの銀橋…
と思った瞬間
ダーーーー―ッ
キラキラ泣泣くうさぎ泣キラキラ
 
大号泣でございます!!
 
 
でもでも
そんな私の涙も
 
カーテンコールでのレイちゃんのお茶目な姿と
まどかちゃんのことをなぜか飛ばし
申し訳なさそうにお花で顔を隠す
そんなまどかちゃんとのやり取りで
泣き笑いに変わりましたが…笑笑い泣き
 
 
 
とにもかくにも
あっという間に大劇場千秋楽が終わっちゃいました~
笑い泣き泣キラキラ
 
 
 
次に最新のレイちゃんを拝めるのは
4日後、28日のディナーショー
ライブ配信でございます!
 
 
28日に拝見できることは嬉しいですが
4日後なんですよね…
 
なんどハードスケジュールなのか…
 
 
どうか明日の朝は目覚ましをかけず
ゆっくりお休みくださいーーー泣き笑いハート
 
 
柚香光様~ 最高!!
花組~ 最高!!
大好きです!!