花組・大劇場千秋楽

柚香光様・大劇場ご卒業

キラキラおめでとうございますキラキラ

 

 

今日のこの日を無事に迎えられること

本当に良かったです笑い泣きラブラブ

 

 

本日は家からライブ配信で

レイちゃんの大劇場ラストの勇姿を

 

ご卒業される皆様のキラキラな御姿を

 

しかと目に焼き付けたいと思います!

 

 

 

絵文字を探していたら

絵文字1つ1つから

レイちゃんのエピソードや

思い出を語れることに気付き

感動しておりました笑

 

 

とりあえずこれだけ抜粋してみましたが

おわかりになるでしょうかウシシドキドキ

 

 

 

お祝いピンクハート赤薔薇ピエロ虹競馬車傘化粧品

ハサミブラシ付けまつげドライヤーサングラスメガネ晴れ銃メールまじかるクラウン

ふんわりウイングおばけ餅マイクウエディングドレス結婚指輪UFOキスマーク自転車桜寿司おにぎり

お団子ラーメン焼肉たこ焼きお弁当バナナ割り箸ハイビスカスガーベラ宇宙人

犬猫龍牛波お月様星ハチ男の子時計拍手

バイバイ唇爆  笑愛グーぐぅぐぅキラキラカメラ🎩🍖🍚

(※唐揚げの絵文字が欲しい)