レイちゃん

 

お誕生日おめでとうございます

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本日はレイちゃんのお誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワイン

 

そんな良き日に良きお知らせ泣き笑いドキドキ

 

 

 

 

 

 

祝・3/8公演再開

 

 

 

良かったです…ラブラブ

 

私の観劇は2公演消えてしまいましたが

無事に再開することが嬉しいですぅ…アップ

 

 

そんな誕生日にあわせて

もう1つステキな画像が公開…!

 

 

 

どっひゃーーッ!!

ポーンポーンポーンポーン飛び出すハート(↑古い?笑)

 

 

こんな…

こんなレイちゃん

見たことがないですよ…

 

 

またしても

新たな柚香光様がご降臨されました…

 

アルカンシェルのマルセルはいずこ??

フィーはいずこ??

礼三郎様はいずこ??アセアセ

 

ほんとに恐ろしいお方ですよ…

あなたは…

 

わたくしはこれからも

あなたに翻弄される人生となるのでしょう…

 

ありがとうございます!!

 

 

大好きですーーーー!!!

笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

ということで

本日もレイちゃんへ想いを馳せまくりつつ

昨日届いた今月号の歌劇を見て

 

寝る前は華ちゃんのラジオを聞いて

安眠したいと思います星