なんと言うことでしょう…

 

 

レイちゃんの宝塚ラストの公演も

また荒波にもまれてしまいました…悲しい

 

 

私も今日の15時半公演

 

阪急交通社貸切公演を観劇予定で

準備をしている最中でございました…

 

 

 

沢山のファンの皆さまの要望から叶った

ブルーレイ発売記念番組

『BE SHINING!!』

SKY STAGE Special Performance

 

こちらの神番組を

昨夜23時からリアルタイムで視聴し

笑いに笑ってニヤニヤ眠った翌朝から一転

まさかの公演中止…

 

 

 

あぁ…

 

私の観劇が叶わなかったことも

もちろん悲しいですが…

 

誰よりもファンのこと、

花組のこと

宝塚のことを思っている

レイちゃんのお気持ちを考えると

胸がキュっと苦しくなります…

 

 

でも

 

誰よりも強くなったと自負するほど

強靭な心と肉体を培ったレイちゃんなので

 

きっとこの状況も

レイちゃんは冷静に受け止め、

誰よりも前を向き

背負ってらっしゃると思います

 

 

だから

私は

やはりただレイちゃんを信じ

公演再開を待つのみなのですえーんキラキラ

 

 

 

はいからさんの公演中止期間中は

 

たとえ遠く離れても心はすぐそばに

風に乗せて伝えよう

変わらぬ気持ちを

 

この「風の誓い」が

レイちゃんの心の支えの曲となっていたように

 

今回のアルカンシェルでは

 

たゆたえども沈まず

 

この曲が

レイちゃん、

花組の皆様の

心の支えとなる曲となっていると

信じております…!!

 

 

 

 

どうか

できるだけ早く

公演が再開できますように…

 

体調不良となった方が

早く治り

笑顔で復帰できますように…