アルカンシェル
マイ初日
行ってきました~~虹キラキラアップ
 
 
この場所でこのお写真撮るのも
もうラスト公演かと思うと
入る前から泣けてきて…
 
情緒不安定のまま劇場に入ったのでございます…
笑い泣きキューン
 
でもでも私のお腹はちゃんと減るので
「フルール」で花組公演特別メニュー
スターバスケット~FLOWER~を食べました!
カレーと柚のソースのサーモンカツサンド!
柚香光のカレーと柚ですね笑
 
そして公演デザートのアーモンドケーキ音譜
美味しかったのですが、この八分音符♪
画像が出てきた時から思っておりましたが…
どなかたもSNSで言ってて同感と思ってたのですが…
やっぱり手羽先に見えちゃいます笑
縦線が太いからでしょうか🐔
でも面白いのでありですてへぺろ飛び出すハート
 
 
 
お腹満腹で
いざ!!!開場!!!!
 
 
もう飾っているいろんなものが
愛おしいのでございます…
 
レイちゃん…
専科のお二人を抜いても
まだ卒業公演でも5番目…
なんと若くしてトップになったのか…笑い泣きドキドキ
 
 
開演5分前…
緞帳が上がり
そこはアルカンシェルの世界…虹キラキラ
 
あぁ…
始まっちゃいます
 
覚悟を決めて
観劇させていただきます!!!
レイちゃん!!!!!えーん飛び出すハート
 

 

----------------
第一幕 1時間20分
‐幕間‐ 30分
第二幕 1時間10分
----------------
 
 
終幕しました…
 
 
 
 
はぁ~~~笑い泣きラブラブラブラブ
素晴らしかったです~~!!!
アップアップアップ拍手拍手拍手アップアップアップアップ
 
 
 
ネタバレになるので
簡潔に感想を申しますと…
 
 
 
小池先生がプログラムで書かれている通り
パリ激動の時代を
アルカンシェルという劇場で
レイちゃんのこれまでの想いが
レイちゃんと組子の皆様、宝塚への想いが…
レイちゃんの歩まれた険しくも希望の道が

 

想像でしか馳せる事のできなかった

レイちゃんの様々な想いが

 

詰まっておるのですーー!!

キラキラキラキラ虹えーん虹キラキラキラキラ

 

 

 

—たゆたえども沈まずー

 

どんなに強い風が吹いても、揺れるだけで沈みはしない

 
 
この歌が
一言一句大切に言葉を紡ぎ
話しかけるように
1人1人の心の奥底に届けるように歌う
レイちゃんにしかできない歌い方と心に響く声で…
ほんとに染みわたり…
 
もう泣けてきて…
 
 
そして
フィナーレで
レイちゃんが表現するラストダンス…
 
隠すことができないほどの
圧倒的な存在感をまとい
トップスターになる宿命のもと
宝塚で男役として生きてきた、
柚香光という1人の特別な男役の宝塚での歩みが…
 
この特別な環境で
特別な険しい状況のもと
輝きを失わず
ファンに常に希望とパワーを与え続けた
 
そんなレイちゃんの抱えてきた想いが
全て浄化されるような踊りで…
 
 
もう
涙をこらえるのに必死でございました…
ドキドキドキドキドキドキ笑い泣きドキドキドキドキドキドキキューン
 
 
 
 
ほんとに凄い方です…キラキラ虹
 
 
 
花組の皆様もほんとに凄くて…
 
皆、お芝居、ダンス、歌、表現力、
熱い想いが素晴らしくて…
 
レイちゃんの想い、意思を受けとめ
それを繋げていこうとする気持ちが
ビシビシ伝わります!!!!
 
 
まどかちゃんも
レイちゃんについていきたい!
レイちゃん大好きオーラが凄く
進化が素晴らしくて…
 
 
まどかちゃんといい
華ちゃんといい
ほんとにレイちゃんはステキな相手役に恵まれましたね
泣き笑いラブラブ
 
 
でもそれも
あらゆる方がおっしゃる通り
レイちゃんのお人柄あってこそ…
なのでしょうね笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
はぁ~
 
まもなく私の2回目の観劇日がございますが
凄い進化されているのでしょうね…
 
寂しくもありますが
楽しみで仕方がありません泣き笑いアップ
 
 
 
 
 
そうそう!!
今回は行く時間がなかったのですが
殿堂へ導くムスク柚香光様の
お写真なのに圧倒的オーラが半端なく…
おののきました~ポーン恋の矢
このお写真をロッカー前に飾る歌劇団様…
もったいないのです…笑