虹キラキラアルカンシェル虹キラキラ

初日

アップアップアップおめでとうございますアップアップアップ

 

 

 

はぁ~

無事に幕が上がり

寂しいけれど

本当にめでたいです…笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして…

色々な画像が続々出てきて

わたくしおったまげましたよ!!キラキラ

 

まさかの

レインボー!キラキラふんわりウイング虹

レイちゃんの大羽根は

私の記憶が確かならば

いつもほぼ赤やらピンクやらと1色使いでしたが

 

退団公演で

まさかの大羽根がレインボーになるとは笑い泣きキラキラ

 

 

でも

シンプル好きのレイちゃん仕様なのか

レインボーなのになぜか色見がスッキリする

花組マジック!!!!

 

ほんと

わたくし何度も申し上げておりますが

花組の色使いが大好きなのですラブラブ

 

 

はぁ~

早く見たいなぁ…ラブラブ

レイちゃんに会いたいな…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

公演プログラム!!!!!

 

なんでしょう。。。

このピエロの象徴である

ヒラヒラ襟&マスクよりも

インパクトのある横顔の…は!

 

どうなってるの?

その横顔…ですよ!!!

(樹里様のお言葉より引用)

 

 

そして…

キャトルレーブオンラインに突如公開された

柚香光退団特集ページ!!!えーん恋の矢キューン

 

メモリアルキャンペーン商品全部購入して
スペシャル卓上カレンダー
絶対もらいますからーーーーえーんキューン
 

 

〔応募ボタン〕は、

「ザ・ラストデイ」の発売日(7月)以降に

クリック(タップ)できるようになります。

もうこの注意書きにさえ涙が…赤ちゃん泣き

だって…もうこの頃レイちゃんは…

あかん…

もう感情が…あかん…

 


 

殿堂も行きますからーーーーえーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

少尉…

紅緒さん…

アウグストゥスに

エリザベートまであるなんて…笑い泣きキラキラ

 

ここで1時間ボーっとしたいです。。。

 

 

 

人物相関図を見て勉強し

 

花組公演メニューで食すものを下調べし

 

 

マイ初日に向けて

心の準備をしたいと思います!!

 

 

 

その前に

タカニュで初日映像

楽しみにしております~

スカイステージ様~おーっ!虹キラキラ