とうとう

この日が…

 

この日が来ましたーーー!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はいからさん以来の~…

 

花組生
全員揃った
稽古場映像
明日放送されますーーーー!!
アップアップアップアップアップ笑い泣きアップアップアップアップアップ
 
 
 
泣いてもいいですか…笑い泣き
 
私の大好きなお稽古場風景…
 
やっと、やっと
レイちゃんがトップになってから
全員集合なのです…
 
 
ダンスオリンピア
はいからさんが通る
 
この2作品しか
全員揃ってなかった稽古場映像…
 
 
ようやっと
ようやっと
本来の形で
全員集合で
タカニュで放送してくださるのです~笑い泣き
 
 
ん??
 
ということは…
でございますよ
 
アルカンシェルのBlu-rayにも
収録されるということですよね!!
笑い泣きドキドキ
 
 
ということは…
でございますよ
 
 
「BE SHINING!!」のBlu-rayにも
全員集合の稽古場映像が収録!!
される可能性もある?
ということですか?飛び出すハート
 
 
もしや…
スカステで3月に放送される
「BE SHINING!!」ブルーレイ発売記念番組も
全員集合映像が流れるかも?ですか?飛び出すハート
 
 
そうそう、
発売記念番組といえば

ファンの要望に応えてくださった

スペッシャルなありがたい番組ドキドキ
 
無観客で特別収録した
シュールそうな日替わりコーナーも
楽しみすぎて…ウシシドキドキ
 
 
 
はぁ~
楽しみですぅ…乙女のトキメキ
 
 
そして
本日発売されたananも
私の手元に届きましたーーー!!
おーっ!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして~…

宝塚歌劇の伝統で

レイちゃんの特別企画展が開催という

有難くも切なくも、有難くも切なくも…(エンドレス…)

 

とにかく有難いお知らせ!えーんハートブレイク

メモリーズな企画展のチラシに

ムスクお写真をチョイスするところが

にくいですよ…宝塚歌劇団様…笑い泣きドキドキ

 
 
ムスクと言えば…
東京千秋楽のうたかた&ENCHANTEMENTが
スカステで初放送されましたが…
 
リアルタイムで見始めた時に
急に映った
「柚香光サヨナラ特集 第1弾」の文字と
 
それとともに映る黒燕尾レイちゃんの横顔が
なんとも神聖で…キラキラ
 
言葉で表現できないほどの
ギュンッ!とくる美しさなのです…キラキラ
 
ここでまず泣かされ
思考停止いたしました…えーんハートブレイク
 
 
 
 
 
レイちゃんとまどかちゃんの
キャストボイスもとっくに出ました!
 
(レイちゃんのあのコミカルな

組子愛にあふれた文章センスが大好きですピンクハート

 
 
ということで
なんやかんやと時が過ぎるのはあっという間で…
 
本日2/7
明日2/8
明後日2/9
明々後日2/10…
 
もう初日でございますアップアップアップ笑い泣き
 
 
 
レイちゃん!
今のうちに食べまくって
脂肪、体重
増やしてくださいねーーアップ
 
大好きですーーーーアップアップアップ