お久しぶりでございます!!!
 
 
お久しぶりでございますが
レイちゃん情報はちゃ~んとかかさず
チェックしておりますよ~キラキラ
 
 
 
アルカンシェル
稽古場情報Part1・2も
何度も何度も見ております~笑い泣き飛び出すハート
 

 
レイちゃんの宝塚での
最後の稽古場情報…
 

Part1が始まった瞬間

 

あぁ…えーんハートブレイク

とうとう始まっちゃうのね…

 

始まるということは

終わりが来るのね…

 

私の祖父が

辛いことも嫌な事も

いつかは終わりが来る

 

と、よく私を慰めてくれていましたが…

 

終わって欲しくないことも

終わりが来るということが寂しいんだなぁ…

 

と、稽古場情報を見る前から

情緒不安定な私でございました…

 

 

でも…

そんな私の不安定な気持ちを

レイちゃんは払拭してくださいました!

 

 

 

美風組長

レイとの稽古場情報はこれが最後となります

 

レイちゃん

ヽ(〃^∇^)ノ フィヤーーーーン!!!

 

美風組長

フィヤーーーーン!!!ヽ( ˆoˆ )/

 

二人

ハハハハッ!!(≧▽≦)

 

 

 

ありがとうございます!!!爆  笑笑

レイちゃんのこういうところが

わたくし大好きですーーーー!!

 

 

舞台挨拶でも

できるだけ笑顔で沈まないよう

楽しませようとする

そんなところも大好きなのです!!!

 

 

なので

一瞬で笑ってしまったわたくしは

Part1、最後まで楽しく拝見いたしましたハート

 

 

でもでも。。。

 

Part2で美風組長のお話しから

泣かされちゃいましたよ…笑い泣きラブラブ

 

 

 

トップで人より覚えることが多いレイちゃんが

稽古の合間に常に組子の皆様へ声掛けし

的確なアドバイスをしている光景を

お話ししてくださったところから泣けてきちゃいまして…

 

 

 

 

まどかちゃん

華ちゃん

キョンさん

美花さん

和海さん

マイティー

ほってぃー

ほのかちゃん

ゆかちゃんさん

らいと君

れいん君

稲葉先生

JOSEPH様の関係者の方

 

 

まだまだ書き切れませんが

ほんとにあらゆる方のお話しからも

レイちゃんのあらゆる映像、舞台からも

彼女のお人柄は知ることができておりましたが

 

最後の稽古場情報でも

ほんとにあたたかくて…

 

 

彼女の

周りを包み込むあたたかさ、

人間として長けた冷静さ、謙虚さ、誠実さ、

誰に対してもかわることのない優しさ、

 

 

どれだけ苦労、挫折を重ねても

彼女は歪まず、挫くことなく、自制し

真っすぐに優しく成長したことが

ほんとに奇跡だと思います…

 

それはほんとに難しいことで…

 

素直に優しく生きたくても

そんな自分を演じたくても

やはり人間なので本音がでるのが当たり前で

 

でも

それは決して悪い事ではないのですが

 

”ほんとうに優しい人”

とあらゆる方がおっしゃるレイちゃん

 

画面からも舞台からも

優しさがにじみ出ているレイちゃん

 

 

あぁ…

私は本当に柚香光という方が

心から大好きなのだな~と

心から尊敬しているのだな~と

改めて実感した稽古場情報でございました!

 

 

アルカンシェル!!

ご卒業が見えてきましたが

 

レイちゃんの才能をまた感じられることが

本当に楽しみです!!!!

 

 

 

2/10初日まで約2週間!!えーんハートブレイク

 

どうかお身体に気を付けて

楽しい稽古場をお過ごしください~~キラキラキラキラ

 

 

 
ではでは
大好きなナイスワークを見ながら
明日へ備えたいと思います🎹ドキドキ