門松謹賀新年門松

 

 

と言っても

既に1/6でございますね…💦


 

年末年始

皆様もそうかと思いますが

わたくしもバタバタしておりました

 

でもでも

きちんとレイちゃんは追いかけておりましたニコニコ

 

 

 

まずは

年末12/31~新年にかけて

 

2023年末特別番組

「GRATEFUL FOR YOU-5つの歌をあなたへ-」

こちらをゆっくり拝見!!

5組のトップスター皆様のお歌が

なんとも胸に染みるお時間でございました…笑い泣きキラキラ

 

 

レイちゃんは

まさかのリスト様のお歌🎹キラキラ

(私の好きなお歌の1つなのです~)

数ある曲から選ばれていましたが

 

 

リスト様としてではなく

柚香光の今の想いをのせて

届けてくださっていたからでしょう…

 

歌い方も全く違っていてい…

全く別の曲のように感じる程変えてくるレイちゃん…

 

心にズドーーンッと響きましたぁ…笑い泣きキラキラ

 

そして…

ほんと!

カッコいい!!!!!笑い泣きドキドキ

 

なぜにこうもスタイリッシュで

ジャンル柚香光なのか…

 

レイちゃんの凄さを改めて実感させられた

年越しでございました…キラキラ

 

 

 

そして

年明け早々の、毎月1日に公表される

スカイステージ次月番組表を確認しますと…

 

「柚香光サヨナラ特集 第1弾」の文字がぁぁぁ…

えーんダウン

新年早々、

改めて実感させられ

シュン…となりましたダウン

 

 

でもでも

うたかた、アンシャントマンと初放送から

「YOUNG POWER!」に新公ステージトーク、

ノクターンのNOSなど

私がまだ見ていない番組が沢山あって

嬉しいやら悲しいやらでございますえーん乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして…

以前スカステで放送され

しっかり録画し、何度も見ている

「ME AND MY GIRL」!

 

この公演とは別日の公演を、

しかもジャッキーレイちゃんを見ることが叶い

元旦からトキメいておりましたピンクハート

 

 

 

そして~

1/4!

日刊スポーツ様に

「BE SHINING!!」での

ビッグスマイルのピンクレイちゃんが載ることを知り

急いでコンビニへ!!!

 

無事ゲットでございます飛び出すハート

 

紙面なのに発光するレイちゃんドキドキ

 

ほんとピンクがお似合いで…ドキドキ

 

コンサートBlu-rayまだかなぁ…ドキドキ

そして…

こちらの文字にまたしてもシュン…悲しいダウン

 

 

昨日、1/5は

チャコット様の

レイちゃん監修パウダー販売日キラキラ

 

 

ということで

なんとか購入するため

昼12時にサイトを訪れましたが

混みあって入れません~~ガーン💦

 

 
これは…
ヤバい??
もしや、繋がらないまま
売れ切りになるのでは…💦
 
と、焦りつつも…
 
さすがレイちゃんニコニコドキドキ
と、勝手に誇らしく思いながら
ちょっと間を開けて
13時にもう一度トライしたら…
 
なんとか無事にゲットできました~歩く音譜
 

 
でも…
やはりレイちゃんは凄かったです…
 
 
1人3個までと制限されていた上、
チャコット様のことだから
沢山在庫をご用意されていたかと思うのですが…
 
販売日にあっという間に完売しておったのです!!
びっくりキラキラ

 

ほんとに

恐るべし…柚香光様でございますよ…ゲッソリ飛び出すハート

 

 

そして、本日1/6!

タカラヅカニュースお正月スペシャル!2024

Part2にて

レイちゃんのプロフィール帳が放送されました笑

 

最新のレイちゃん…ハート

なんだか眠そうに見えるのは私だけでしょうか?笑

ホワンとしていて可愛いですハート

 

監修のJOSEPH様のジャケットやアクセも

ほんとお似合いですハート

 

 

『周りから「ハートフル」といじられるよ(ふふ笑)』

 

こ、これは…

「BE SHINING!!」でハートのペンライトを

客席の皆様が愛を込めてレイちゃんに振っているのを見て…

 

「ハートフル」(♡振る)と

 

渾身のダジャレを言ったレイちゃんの

「ハートフル」ですね!!!!

 

それが

まさかのプロフィール帳に登場とは!

 

それも…

「ハートフルと言われるよ」を

あえて「ハートフルといじられるよ」に言い換え

自虐的に「ふふッ」と可愛く笑うレイちゃん

 

もう~~

そういう愛されているところです!

 

そうやっていじられるトップ様!

舞台とのギャップ萌え!!!!

 

大好きですーー!!

(↑新年早々叫ぶ…笑

 

 

 

そして~

極めつけに~

こっちゃんのプロフィール帳に

レイちゃんが登場!!!

(95期祭りキラキラ)

 

可愛いと言われるレイちゃんフィー!

 

こっちゃんの前では

妹キャラで可愛いくなるレイちゃんの

このギャップ萌えにもキュンでございます飛び出すハート

 

 

 

でも

1/10に販売される

こちらの写真集のクリアポスターでは

レイちゃんの色気と神秘的さが凄すぎて…

 

ほんとにこのギャップ萌え…ハート

たまりません…笑

 

 

 

 

 

そして

とうとう…

アルカンシェル虹情報も出てきました~えーんキラキラ

 

一之瀬航季・希波らいと[キャストボイス 第1弾]https://pocket.kageki.hankyu.co.jp/uQZ5MotXJVmDP7kH9

 

レイちゃん…

🎹弾いてくれるのかな…??ドキドキ

 

 

ということで

 

こちらの癒しボイスに癒されつつ

 

本日は久々に夜更かしし

レイちゃん三昧したいと思います爆  笑ラブラブ

 

 

 

----------------------------------

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様にとって幸多き1年となりますように…

----------------------------------