柚香光 スペシャルコンサート
『BE SHINING!!』
-華麗なる時-

キラキラ大千秋楽キラキラ

全15公演完走

ピンクハートおめでとうございますピンクハート

 

 

ほんとに良かったです…

泣き笑いドキドキドキドキ

 

 

劇場は

レイちゃんの愛に包まれ

 

そして

組子の皆様から

ファンの皆様から

スタッフの皆様からのレイちゃんへの愛に満ちた

幸せな幸せな空間だったのでしょうね…笑い泣きラブラブ

 

 

 

その空気を販売して欲しいぐらいです笑

 

 

そして

やはりBlu-ray

千秋楽もおさめて欲しかったですぅ…

 

というか

全公演おさめて欲しかったです…

 

 

あ、

でもタカニュ用の録画で

初日と千秋楽

ありますよね!

スカイステージ様??

 

 

全ての放送が無理ならば

どうかBlu-rayへお願いいたしますラブラブ

 

絶対買いますからーーー!

札束コインたち

 

 

 

 

そして

こちらの和海様の記事にも

レイちゃんの優しさに満ちた行動が…

(和海様…キレイです…ラブ

 

 

 

ほんとにレイちゃんは

トップに立つべくして立った方ですよ…

 

和海様!

いえ!!

しーちゃん!!!笑

ステキな情報をありがとうございます~笑い泣きラブラブ

 

 

 

レイちゃん

今頃おうちで寛いでますか??

お風呂入りましたか??

 

しばらくは美味しいものを沢山食べ

甥っ子さん、ノアちゃんに癒され

寝言はほどほどに笑

休日を楽しんでくださいねスター

 

 

次にお会いできる日まで

私頑張りますーーーえーん飛び出すハート

 

 

 

花組!!

最高ーーーーーアップアップアップ

 

 

花組ポーズのスタンプ欲しいな音譜