本日は
梅芸「二人だけの戦場」
千秋楽でございますーー泣き笑いアップアップ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
無事にこの日が迎えられましたアップ
 
 
 
私の周りでは、
だいぶ日常が戻っておりますが
 
ジェンヌの皆様は
日々舞台に全員で立つために
何度も明日が見えない検査を受け

心労が絶えない日々を過ごしながらも

お稽古、日々の公演に励み

ステキな公演を届けて下さり

ファンにパワーを贈ってくださっていました

 

 

そんな中、

全公演、全員で無事に迎えた千秋楽キラキラ

 

本当に良かったです…泣き笑いキラキラ

 

 

昨日、
コロナの緊急事態宣言が解除されました
 
レイちゃんは全くそんな素振りをみせませんが
トップになってすぐにこの状況となった
レイちゃんの重責は計り知れないと思います…
(もちろん他のトップの皆様も)
 

それでも、

ずっと先頭で笑顔で

新たな規制、体制の中

組を導いてこられたレイちゃん

 

そんなレイちゃんの蓄積された重責が

今日から少しでも軽くなることを願いつつ

今日、無事千秋楽を迎える

レイちゃん率いる花組の皆様へ想いを馳せつつ

本日を過ごしたいと思います

 
 
 
 
そして
 
昨日はライブ中継、配信
Blu-ray収録日でございましたが
 
私、初めてこのような日に
生観劇が叶いましたーーーー爆  笑ハートハート
 

 

 
公演は
もう感想は毎度同じになりますが…
 
本当に(×無限)
素晴らしかったです…えーんキューンキューン
 
 
昨日のシンクレアも
また違うシンクレアでございました…
 
希望に満ちてて
未来に夢見て
明るくて優しく
でも青い…
 
そんな
あの時代どこにでもいるような青年シンクレアに
昨日のレイちゃんが命を与えておりました…
 
 
レイぢゃんの舞台は毎回違うので
ほんとに飽きないですよ…
 
公演が終わった瞬間から
また欲してしまいますよ…
 
 
恐るべし
ジャンル・柚香光様でございますよ…ドキドキ
 
 
はぁ~
 
東京も見たいですぅ…ドキドキ
 
東京もライブ配信して欲しいですぅ…ドキドキ
 
よろしくお願いします!
宝塚歌劇団さま!!!!
 
 
 
ということで!!
ここで報告でございますアップ
(急に話を変える笑)
 
 
昨日の観劇
この冷めまくって生きてきた私が
これだけ夢中となるレイちゃんという存在に
興味津々となり
 
ずっと「柚香光を見たい~~音譜」と言っていた
友人2人を連れて観劇が叶いました!
 
 
 
柚香光さま初観劇となった友人達、
観劇終了後の第一声が
 
「めっちゃ良かった~~ハートハート
 
でした笑
 
アップアップアップわーーーーいアップアップアップ爆  笑
 
題材が戦場でちょっと心配しましたが
 

見事!役者・柚香光様の魅力を

ご理解いただきました~!!
 

「芝居凄い良かった!!!
 
そして柚香光!!
カッコいいだけでなく
キレイ!
スタイル良い!
 
なんといっても
踊りのレベルが1人違う!!!」
(今回踊ってるとこ少ないのにーーーラブラブ
 
「また行きたい!!!!」
 
 
 

ということで

あまり普及活動をしない私の周りでも

私の親戚を含め

少しずつレイちゃんファンが

いつのまにか増えております乙女のトキメキ

 

 

恐るべし!

柚香光様です!!!

 

勝手にファンが増えちゃいますハート

 

 

ということで

鴛鴦歌合戦も

自分のために

皆のために(笑)

頑張ってチケットをゲットしなければ…グー飛び出すハート