鴛鴦歌合戦の画像

公開されましたーーーハートキラキラ

 

 

 

そう来ましたか!!

 

そう来ましたか!!!

 

そう来ましたかーー!(笑)

笑アップアップ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ笑

 

 

もはや

驚きしかございません飛び出すハート

 

この

うたかたの恋との違い!!

 

 

ギャップ萌えマックスでございます!ラブラブ

 

あっぱれでございます~拍手

 

 

 

 

あの~…

 

この前まで

闇におおわれていた

軍服がお似合いのルドルフ様でしたよね??

 

この前までキラキラと輝いていた

調香師レイ様でしたよね!?

 

このカツラの下は

あの金髪のお姿ですよね!!?あせる

 

 

 

な・の・に

 

まさかの

映画のイメージそのままの

番傘が似合う貧乏浪人!!びっくりラブラブ

 

そして

喜劇感満載の

チャーミングな笑顔!!キラキラ

 

なのに

すっとぼけたカッコよさ飛び出すハート飛び出すハート

(スミマセン…何書いてるかわかりません汗

 

 

ということは…

小柳先生!!

 

まさかの映画通りの展開で

演出なさるということですね!!

 

オペレッタで喜劇

ハチャメチャのラブコメで

お笑い要素ありあり

ということですね!!笑

びっくりハッハッ

 

 

 

これは

レイちゃんにとっても

かなりの挑戦ではないでしょうか!ハッ

 

 

でもでも

レイちゃん、そして小柳先生なので

きっと私の予想をはるか上空を超えた

驚きの貧乏浪人・浅井様を

ステキに快活に魅力的に魅せてくださり

私をメロメロになさるのでしょうね~乙女のトキメキ

 

 

まどかちゃんも

イメージ通りですしラブラブラブラブ

 

 

めッちゃくちゃ

楽しみですーーーーアップアップアップ

 

 

ということで

わたくしチケット頑張って増やします~~グーあせる

 

 

【追記】

こちらでも

公開のお知らせが…!!