大千秋楽を無事に迎えた花組さんは

昨日「二人だけの戦場」の集合日だったのですねキラキラ

 

レイちゃん…

ちゃんとお休みとれたかな…ラブラブ

ノア君と遊べたかな…ラブラブ

ご家族と過ごし、お母さまに

美味しいお肉料理作ってもらったのかな…ラブラブ

 

それとも

ほぼお仕事だったのかな…あせる

 

もしや、

ジョゼフ様、チャコットコスメティクス様の

何かしらの撮影されていたとか…ラブラブ

 

 

と、レイちゃんにずっと想いを馳せつつも

うたかたの恋&ENCHANTEMENT

絶賛ロス中のわたくしでございます悲しい飛び出すハート

 

そんな中

公開されたBlu-ray&CDの

ジャケットデザインキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ブラボーでございます!!!

 

うたかたの恋の世界と

アンシャントマンの世界が

見事に表現されたこのデザイン…乙女のトキメキ

 

さすが

宝塚クリエイティブアーツ様!

わかってらっしゃいます!!!

 

 

ということで…

Blu-rayの発売日を心待ちにしながら

 

「二人だけの戦場」と

「鴛鴦歌合戦&GRAND MIRAGE!」の

チケットを1枚でも多くゲットできるよう

わたくし頑張りたいと思います笑い泣きドキドキ

 

 

明日は友の会

第2抽選方式の申し込みです!

やっぱり今回は

東京も行きたいです~キラキラえーん

 

 

 

そして明治さま!!

またしても貸切公演キャンペーン!!

チョコにミルクにヨーグルトに

お菓子もろもろ買いまくりますよ~🍫🥛ニコニコ

今度こそ当たりますように…キラキラ

 

 

ぴあ様も要チェックですニコニコキラキラ

 

 

こちらもセゾンカードがあるので

申込しまなければ…!!

 

 

 

そして本日はWOWOWで

「はいからさんがと・お・る」ラブラブラブラブ

 

 

以前放送された

NHKBSプレミアムのはいからさんは

たしか東京公演途中を

撮影してくだっさった映像でしたが

 

今回の「宝塚への招待」は

9/5大劇場千秋楽が放送されるのですね!

 

Blu-rayとは映像が全く異なるのですよね!?

楽しみです~ラブラブラブラブ