明日は

 

花組東京公演

うたかたの恋&アンシャントマン

大千秋楽でございますー笑い泣きキラキラ拍手

 

殿下…
会いたかった…ピンクハート

 

 

もちろん

ライブ配信で拝見させていただきますアップ

 

ようやく…

ようやくルドルフ皇太子殿下と

調香師のレイ様にお会いできます…ピンクハート

 

ルドルフとマリーの人生を

皇子たちとの戯れを

父上との確執を

母上とのすれ違いを

ショーのキラキラ香水を

人を殺しそうなムスクの男達を

レイちゃんとマイティーの見つめ合いを

花組の皆様を…

 

ようやく見る事が叶いますーーー泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

うれしすぎて…

涙がチョチョ切れちゃいます…笑い泣き

ドキドキでラブラブございます…!!

 

 

 

私が…

最後にレイちゃんに生でお会いしたのが

大劇場前楽の1/29の15時半公演

 

そして

ライブ配信でお会いしたのが

1/30の千秋楽

 

 

なんと!

約1カ月半ぶり ハッハッ

 

わたし!!

よく我慢できました笑い泣きキラキラ

自分で自分を褒めてあげたいですキラキラ

 

 

そんなドキドキの大千秋楽前夜を

ただ今過ごしておりますが…

 

 

 

なんと

 

華ちゃんご出演の

梅芸キングダムナイフ

明日が千秋楽なのですーーー花火

 

 

レイちゃんも千秋楽!

華ちゃんも千秋楽!

 

しかも

どちらも完走目前アップアップアップ

 

いや~

めでたいです笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

わっしょーーーい!!!!

 

 

 

 

実はわたくし

 

梅芸で華ちゃん出演の

キングダム

無事に観劇しておったのですー泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

キングダムは映画で1度見ただけで

ストーリーもほぼ忘れており汗

そして

一切予習をせずに見に行ったのですが…

本日WOWOWで放送中のキングダムを

録画しておりますが(今頃……笑)

 

 

いやはや

めちゃくちゃ

オモシロかったです!

音譜爆  笑音譜

 

 

久々に

全く歌わない

宝塚以外のお芝居を拝見しましたが

 

驚くほどのアクロバットで

戦闘シーンがもりもりで

ドキドキハラハラなのに

何度もグッときて…

とにかく最高でした!!拍手拍手

 

 

そして…

やはり驚いたのが…

華ちゃんの素晴らしさでして…えーんラブラブ

 


マドモアゼル モーツァルトの観劇が叶わず

華ちゃんが退団してから

生で観る初・華ちゃんだったのですが…

 

 

もうですね…

華ちゃんが登場した瞬間からですね…

 

 

あぁ…

華ちゃんが舞台で動いてる…

息づいている…

キラキラしてる…キラキラ

 

と、勝手な親心で

泣きそうになっちゃいまして…笑い泣きラブラブ

 

 

そして…

 

久しぶりの華ちゃんの天才っぷりが凄くて

わたくし本当におののきまして…びっくりハッ

 

 

華ちゃんは華ちゃんではなく…

河了貂なのですキラキラキラキラ

 

声も、仕草も、動きも

全く華ちゃんじゃない

別の人格なのです!!!!

 

 

可愛くてやんちゃで

癒しで生意気で無鉄砲で

ちょこまかしてて…(笑)

 

 

 

それなのに…

カーテンコールでは

いつもの華ちゃんなのです!!

 

急に華ちゃんに戻っちゃうのです笑

華ちゃんポーズなのです笑

小っちゃくお手々を振り振りなのです笑

 

 

はぁ~

小動物のようで

可愛かったですぅ…ニコニコハート

 

 

 

そして無事に

こちらもゲットしラブラブ​​​​​​

大満足の梅芸のひと時でございました~キラキラ

レイちゃんもまどかちゃんもほのかちゃんも

ほんとに美しいです…ラブ

眼福です…ドキドキ

 

 

ということで

これからうたかたの恋の

NOS、ぽっぷあっぷタイム、

プルミエールなどを見て

明日に備えたいと思います~ラブラブ

 

 

 

------------------------------

 

レイちゃん率いる花組の皆様が

キングダム出演の皆様が

明日沢山のお客様に見守られ

沢山の拍手を浴び

キラキラした最高の1日が過ごせますように…お願いキラキラ

 

------------------------------