ちょっと前のお話しなのですが

なかなかアップできなかったので

今頃ですが時差投稿いたしますニコニコ

 

 

レイちゃんとバレエスクールで仲良しだった

門脇麦ちゃんのお話しです~音譜

 

 

先日麦ちゃん主演の

リバーサルオーケストラ音譜

最終回を迎えました~音譜

 

わたくし

麦ちゃんが主演ということもございますが

大好きなクラシックの名曲ばかり流れるのと

麦ちゃんの可愛さにやられて

全話見ておりました~ピンクハート

 

 

 

そのドラマ内で麦ちゃんが

 

『明日死ぬかも知れない、

これが人生最後のステージかもしれない』

 

というセリフをおっしゃるのですが…

 

これがレイちゃんの日々の公演にかける

エネルギーと想いにリンクして…

 

そして

そのお言葉を麦ちゃんがおっしゃることが

レイちゃんへのエールにも聞こえて…

 

 

もう

なんかこみ上げてきちゃうのですよ…えーん飛び出すハートキューン

 

 

 

 

そんな麦ちゃんが

番宣?で出演されていた

「おしゃれクリップ」も拝見したのですが

そこで…

幼き頃にバレリーナを目指し、挫折し、

女優を目指した話しを麦ちゃんがされたのですが

 

 

同じバレエスクールだった友達に

恥ずかしくないように、頑張ったということから

 

・宝塚に行った友達

・海外のバレエ団に行った友達

 

と、お友達の話題がありました!!

 

 

 

 

それって…

 

レイちゃんオニール八菜さん

 

お二人のことですよねーー笑い泣きキラキラ

麦ちゃーーーーん!!!!

 

 

 

だって

レイちゃんはこちらの写真集で

麦ちゃんと共演されていましたしラブラブ

 

 

レイちゃんとオニール八菜さんは

同じバレエスクールでした!バレエ

 

 

なんというか…

お三方とも

本当に凄い活躍ぶりで…びっくりキラキラ

 

 

 

麦ちゃんは女優として

素晴らしい演技力で個性が素晴らしいですし

 

オニール八菜さんも

先日、パリ・オペラ座バレエ団で

日本人初のエトワール

になられました!

 

キラキラ王冠1バレエ王冠1キラキラ

 

  

 

もう

すばら~ベル

でございますよ!

拍手拍手拍手笑い泣きキラキラ拍手拍手拍手

 

やっぱりお顔や筋肉だけでなく

踊り方までもがレイちゃんと似てるな~ラブラブ

と勝手に思っちゃってます

 

 

そんなオニール八菜さんは

「うたかたの恋」でマリーを踊られたこともあって…

本当にお三方は

不思議なご縁で結ばれてますね…キラキラ

 

 

 

皆様の輝きを見ていると

私も日々の事がんばろ…と

改めて思いますーーーー!!!

 

ありがとうございますーー泣き笑いドキドキ

 

 

 

 

-------------------------

花組公演

大千秋楽まで残すところ3公演でございますキラキラ

 

レイちゃんとマイティーも

花組同期として過ごす日々は3公演…悲しいラブラブ

 

そして

退団者の皆様も

あと3公演でご卒業です…悲しいラブラブ

 

 

寂しさは半端ないですが…

でも東京公演が止まらず

皆様が進化されている日々も嬉く…

情緒不安定でございます!!!えーん

 

 

 

どうか大千秋楽まで

花組の皆様が笑顔で楽しく

愛に満ち満ちた日々を過ごせますように…キラキラ

-------------------------