昨晩21時からは

はいからさんが通るの

大劇場千秋楽の初回放送がございました~

泣き笑いラブラブ

 

もちろん!

見ましたとも!!!笑

 

Blu-rayと同じ収録日なのに

ちゃんと録画し

リアルタイムで見ましたとも…ラブラブ

 

はぁ~~

やっぱり「はいからさんが通る」

最高でございます~~笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

何度も見ているはずなのに…

 

あの大好きなブライダルデュダンウエディングドレスだけでも

100回以上見てる気がいたしますラブ

 

 

それにしても

なぜこんなにもレイちゃんから

レイちゃん少尉から

トキメキドキドキをもらえちゃうのでしょう…

 

 

今は闇の中をもがき苦しみ

マリーとの愛と共に死への道をすすむ

そんなルドルフ皇太子殿下を

生きてらっしゃるのに…

 

 

何度見ても

紅緒さんへの眼差し

愛に満ちたお声

キュンと胸にくる歌声

少尉の表情、目線、所作、動き、踊りなど

 

一瞬一瞬に新たな気付きがあるのです!

発見があるのです!!

 

だからレイちゃんの作品は

何度も見ちゃうのです~ラブラブ

 

ほんとに恐るべし

柚香光様でございますーーキラキラ笑い泣き

 

 

ビデオと違って

Blu-rayはすり切れないからありがたいです笑

 

 

 

そんなレイちゃんの数々の主演作品で

同期の愛希様が選ぶおすすめも

やっぱり「はいからさんが通る」

なのですねーーーーキラキラ
 

 

華ちゃんとの、夢、漫画の感じがたまらない

わかりますーーーー!!!!!泣き笑いラブラブ

 

 

人柄の大らかさどの舞台を観ても全部出ている

・それが男役さんとしての包容力みたいなものに繋がっている

すごく穏やかで優しくて大きな人

・本当に若いですが、それは彼女の人柄なんだろうなと

 

ほんとにどれだけ

優しく穏やかで大らかなのですか?

レイちゃん…笑い泣き飛び出すハートキューン

 

 

 

ハケ際の

レイちゃんが組子の皆様を愛おしく見つめる

そんなお姿にまでふれて下さり

そこを愛希様に聞いて下さる楽天様にも感謝で…

 

そして

「そういうところだろうな」

とレイちゃんをよく知る愛希さまから

その行動を当たり前のように納得されるレイちゃん…

 

 

あかん…

泣けます…えーんラブラブキューンキューン

 

 

あれだけの想像できないほどの試練を

いまだ、あの細いお身体で抱え

日々、先頭で乗り越え続けるレイちゃん…

 

それでも

マイティーを筆頭に

組子の皆様や同期の皆様から

常に「穏やか」で「優しい」と言われるレイちゃん…

 

 

レイちゃんのように、己を見失わず

周りへの気遣いが自然とでき

常に穏やかな方が上に立つ組織は

ほんとに恵まれているな…

と思っちゃいますー笑い泣きドキドキ

 

 

そして

同期トップスター3レイ

こっちゃん、れいこさんについても

愛希様は語って下さってますが、

皆様ほんとに素晴らしい方で…笑い泣きキラキラ

 

 

この状況下でトップをされた皆様に

私から何か表彰したいぐらいですぅ…えーん拍手キラキラ

(↑何の権利もないのですが…)

 

 

 

ということで

これからはいからさんアゲインし

いつも通り

レイちゃんへ想いを馳せたいと思いますピンクハート