本日は

とうとう18:30から

花組の新人公演が

東京宝塚劇場でおこなわれますーアップアップ

キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

一之瀬君主演のはいからさんは

どちらも公演がおこなわれず…

アウグストゥスは元より新公ができず…

バロックロック、リストは宝塚のみ…

 

 

花組にとって

なんと長い道のりだったのでしょう…

 

 

花組の下級生の皆様が

度重なる中止を乗り越え、挫けず、

今日という日を迎えることができたこと…

 

レイちゃん率いる上級生の皆様方も

(卒業された方々も)

どれだけ苦しかったか…

 

勝手な親心ですが

ほんとに心から嬉しく感動しております…

 

よかった…笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして

本日は…

109生の卒業式もございました卒業証書桜

 

 

 

 

夜23:30には

こちらの番組もございます!

 

 

そして

明日ひな祭りは

マイティー表紙の歌劇の発売日雛人形ラブラブ

 

東京に飾られているお雛様も

見たかったなぁ…ラブラブ

 

そして…

3/4の2公演を終えると…

 

3/5は…

レイちゃんのお誕生日ニコニコ花火アップ

 

レイちゃんがトップになってからの

初めてのお誕生日公演なのですねーーラブラブラブラブ

 

観劇される方々が

めちゃくちゃ羨ましいですぅーーーラブラブラブラブ

 

 

その上

関西の私はリアルタイムで見る事が叶いませんが

その日のカフェブレイクのゲストが

マイティ―――!!えーんキラキラ

95期…ラブラブ

不思議なご縁でございます…

 

 

そして…

 

なんとレイちゃんのお誕生日は

 

スカイステージでは

レイちゃん祭り花火花火

 

その上

スカパー無料日花火花火

 

 

もう…

最高でございます笑い泣きハートハート

 

 

 

それでは…

こんな時間になりましたので

18時半に向けて私も準備いたしますラブラブ

 

 

そういえば…

ひとこちゃんが何かの媒体で

リストの新公の時

レイちゃんの隣の席に座ったひとこちゃんが

必死に🎹練習した、だいや君の演奏を見て

嬉しそうに小さく拍手を叩いていたという

レイちゃんのエピソードを思い出します…

 

 

ひとこちゃん

またそんな萌えエピソード

よろしくお願いしますーーラブラブラブ

 

 

一度でいいので

新公を見に来たレイちゃんを

遠目から拝んでみたいなぁ…ラブラブ