もう何度見たことでしょう…

 

昨日、二人だけの戦場の

驚きビジュアルびっくりドキドキが公開され

うたかたの恋・アンシャントマンの

初日映像の感想はあえて書かなかったのですが…

 

 

胸熱笑い泣きピンクハート

でございます!!

 

 

何度見ても

胸熱笑い泣きピンクハート

なのです!

 

 

簡単に文字起こししますと…

 

 

2079席

東京宝塚劇場の

(省略)

座席の数でございます…

 

うんうん!!

 

今日ついに、全てのお席に

皆様がお座りいただくという日を

迎えておりまして…

ほんとに心がいっぱいでございまして…

 

 

感謝の気持ちをお伝えしたく

張り裂けそうです!!

ほんとにありがとうございます!!

 

レイちゃーーーん

私も張り裂けそうですーー!

えーん飛び出すハート

 

 

わたくしがこの愛する花組の

トップスターに就任させていただいた

お披露目公演からですね

お客様の席数が半数以下のところから…

(省略)

皆様といろんな時を過ごさせていただきまして

 

半数以下…

そこからはじまったお披露目…

「いろんな時を過ごさせていただきまして」の

こういった言葉のチョイスも好き…ラブラブ

 

 

時には無観客で公演をさせていただくこともあり

忘れられない光景がたッくさんあるんですけど

 

ライブ配信で見たあの光景…

色々な意味で

こちらも一生忘れられない光景です…えーんキラキラ

 

 

そんな中で皆様がいつも

どんな時でも応援してくださって

 

今日ついに

満席で!

 

うんうん!!!

良かったです!!!えーん飛び出すハート

 

3年ぶりに満席の客席の皆様に

お会いすることができて

 

わたくし

もう胸が張り裂けそうでございます!

ほんとにありがとうございます!!

 

 

マイティー!!!

あのお顔、

泣いてますよね…

眼が光ってますよね…

愛するレイちゃんをずっと見守り支え

傍にいたマイティーだからこその想いは

どれほどか…ですよね…

そりゃ泣きますよ!!えーんキラキラ

 

 

 

そして

現役の花組生だけでなく

卒業していった花組生も

心から感謝している

 

と、思いを伝えて下さるレイちゃんに

また胸熱で…えーんラブラブ

 

 

どれだけの方の想いを背負ってらっしゃるのか…

0番で立ってらっしゃるのか…

なんと凄いお方なのでしょう…

なんと視野の広いお方なのでしょう…

 

これを書いてるだけで

胸熱

感涙でございます…えーんラブラブラブラブ

 

 

レイちゃんはほんとに

大きなお方ですよ…

 

 

リリカ様がおっしゃっていた

強靭な軸をお持ちな上に

心の軸も強靭

 

 

海叶君が教えてくださった

目から出る心、感情

皆さんに配慮される姿

誰よりも心が柔らかくて柔軟

 

 

マイティーも

あの人、ほんとに優しい…

(のようなニュアンスでおっしゃってました)

 

ほのかちゃんが教えてくださった

少尉のようなお方

 

 

 

私!

やっぱり願わくば美咲ちゃんと同じく

1日だけレイちゃんになってみて

レイちゃんのように物事を考えられるように

なりたいです!!

 

 

ほんと

お若いのに…

心から尊敬しております…泣き笑いラブラブ

 

大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ということで

ダラダラと乱文で

想いを語ってしまったので

 

こちらの素晴らしいお写真を拝見しながら

 

レイちゃんへ想いを馳せ

良質な睡眠をとりたいと思います(笑)

 

 

夢で逢えるかな…ラブラブ