花組東京公演初日の幕が

無事におりましたーーキラキラ

ハートハート笑い泣きハートハート

 

 

ほんとに良かったです…キラキラ
 

 

 

私はというと

ようやく一息つき、

SNSで初日を観劇された皆様の感想をみまくり

とっても幸せな気持ちでいっぱいでございます…

お裾分け、ありがとうございます笑い泣きピンクハート

 

 

 

そうですよね…

 

はいからさんでは

1席ずつ間隔をあけて客席は半数でしたよね…

 

そして

はいからさんからずっと…

 

花組は中止期間があった上に

大劇場では無観客の千秋楽も

経験されてきました…

 

 

レイちゃーーーーーーん!!!!

えーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

どれだけ闘ってきたのでしょう…

経験しなくてもよい痛みを

どれだけ耐えてきたのでしょう…

 

あの舞台でもオフでも見せてくださる

レイちゃんの笑顔と優しい微笑みで

幸せをいただきまくり

忘れそうになります…

 

 

約5年も組を率いた明日海さまの後を継ぎ

ただでさえプレッシャーを感じる

トップお披露目前からこの異様な事態が発生し…

 

誰もが初めての体験で

わけがわからない中

それでもトップとしてただ前を向き

約80人もいらっしゃる組の先頭を

進み続けるレイちゃん…

 

中止期間を耐え忍ぶだけでなく

チャンスと前向きにとらえ

こちらの想像を上回る進化を魅せ

感動を与えてくださるレイちゃん…

 

1番前でライトを浴び続ける

重責を背負っているのに

ライトを吸収しているかのような圧倒的オーラを放ち

圧巻の素晴らしい舞台を毎公演披露し

感動を与え続けてくれるレイちゃん…

 

 

なんというお方なのでしょう…

 

あかん…

もう感無量でございますよ…えーんキラキラ

 

 

大好きですえーんピンクハート

 

 

 

 

スカイステージさま

月曜日に放送してくださるのでしょうか?ラブラブ

 

 

どうかどうか、

カーテンコールを全て見せてくださいー!!

 

レイちゃんのお言葉を

私にも聞かせてくださいーーえーん飛び出すハート

 

よろしくお願いいたします!