とうとう明日

うたかたの恋&ENCHANTEMENTの

東京公演初日でございますーーアップアップ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

な・の・で!!

 

 

まさかのあの麗しい隙のない

皇太子を象徴する軍服姿で

どこか退廃的なオーラをまとい

現状への憤りを訴えたかのような…

そんな足組みルドルフレイちゃんの

公演プログラム画像もでましたーーアップアップ

 

さらに

振付の三井先生からも

無事にゲネプロが終わったとのツイートもラブラブ

 

Web記事でも

素晴らしい数々の肖像画のような美しいお写真と共に

レイちゃんの花組愛、宝塚愛に満ち満ちた

優しいお人柄を感じるお言葉が掲載されておりますラブラブ



 



ステキなお写真ばかり…ラブラブラブ

 

 

さらに

明日に向けて

振付のおさらいまでも!!笑

 

さらに~

 

主題歌アルバムも

明日発売でございます~爆  笑飛び出すハート


♪うたかたの恋(柚香光・星風まどか)
♪小さな青い花(柚香光)
♪ENCHANTEMENT -華麗なる香水-

(柚香光・星風まどか・水美舞斗・ほか)

 

 

はぁ~

またしても永遠にリピートし聞きたい曲ばかり…ピンクハート

 

 

ではでは、私は

明日の初日が無事に幕を上がることを祈りながら


東京公演にたくさんの花組卒業生の皆様が駆けつけ

花組の皆様と感動のご対面ができることを

妄想し、ニマニマしつつニコニコラブラブ


リクエストスター名場面、

レイちゃんのピアノ演奏にボーナス映像

ぽっぷあっぷタイム、

キョンさん&まどかちゃんの稽古場情報

楽天の未公開映像などなど


レイちゃん、

レイちゃん率いる花組の皆様へ

想いを馳せまくりながら

見まくりたいと思いまーーーす泣き笑いラブラブラブラブ