レイちゃんの

「イエィニヤリ恋の矢」から始まる

リクエスト!スター名場面#32「柚香光」

 

最高でしたぁ…笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

神番組でございますアップ

永久保存版でございますアップ

エンドレスリピートでございます~ドキドキ

 

 

 

もう

レイちゃんの声を聴いているだけで

癒しでして…ラブドキドキ

 

そこに

皆様のリクエストに反応する

レイちゃんのお姿が美しくて眼福でして…ラブドキドキ

 

そして

厳選されたあらゆる舞台映像が

これでもか!っというほど映り

それがまたナイスチョイスで感動でして…笑い泣きドキドキ

 

 

永遠に見ていられます笑

 

 

そこに

今のお嫁さんのまどかちゃんと

トップコンビとして育んだエピソードドキドキ

 

そして

モンペ姿が天才である

はいからさんの華ちゃんとの

胸あつエピソードまで語ってくださるなんて…

泣き笑いハート


 

ほんとに

ステキな番組をありがとうございますーキラキラキラキラ

 

 

 

皆様のリクエストもツボも

共感しかございませんアップアップ笑

 

ステキなリクエストをありがとうございました!!

 

 

 

そういえば…

アウグストゥスがなかったです~汗

 

私、アウグストゥス大好きなのですよ…

 

 

 

でも、今回はなくなく1つに絞り

はいからさんをリクエストしたので

きっと皆様も1つに絞った結果

アウグストゥスが選ばれなかったのでしょうね…悲しいハートブレイク

 

 

レイちゃんの主演作は

全てが代表作で

全てのシーンが最高だから

1つは無理なのですよ~!

 

だから続編をお願いいたします!てへぺろハート

 

 

ということで

これからまたリピートいたしますニコニコドキドキ

 

 

 

そうそう!

スターダイカットクリアカードセットですが
このように使うのですね!!

宝塚クリエイティブアーツ様!

勉強になりましたキラキラ

 

以前購入した

レイちゃんとマイティーの

スターダイカットクリアカードセット!

どう使うべきか悩みつつ

もったいなくてまだ開封していなかったので

やってみまーす!!!!