とうとう明日でございますーー!!

ハート笑い泣きハート

 

 

 

HPのお写真も

Twitterのお写真も

どちらも綺麗なお姉さんのレイちゃんで…

最高です~ラブラブ

 

こちらのレイちゃんが動き

ご自身の映像を見ながら

あのお優しいボイスで語る…

 

 

なんと有難い番組なのかーーー笑い泣きラブラブ

 

 

パッショネイトで刺激的なラテン・ショー、

俺様キャラに挑戦した少女漫画の金字塔的作品、

柚香の魅力に迫ったパワフルなダンスコンサート、

時代を超えて愛され続ける波乱万丈の恋物語など、

クールビースト?

花男?

ダンオリ?

はいからさん?でしょうか??

 

もうこれだけで4作品登場です~~ハート

 

 

ファンの皆様の熱い想いに共感したり、

意外なご意見にビックリしたり。

柚香自身のこだわり思い出

たくさん飛び出します。

共感されるのはどの部分なのでしょう?

ビックリされるのは何なのでしょう?

レイちゃんのこだわり!思い出!

沢山飛び出すのですね~ラブラブ

 

 

そしてプチコーナーの「ここがツボ!」では、

皆様が感じるちょっとマニアック?な

柚香の魅力3つご紹介。

厳選の舞台映像と共にお届けします。

皆様、どのツボをお選びになったのでしょう?

私も頑張って1つに絞り、リクエストしましたが

皆様のツボが知りたいです~乙女のトキメキ

 

 

リクエスト内容を読み上げるうちに蘇る

上演当時のエピソードが、深く語られる

このエピソードも楽しみで楽しみで~ラブラブ

 

もう全てが楽しみです~ラブラブ

 

しかも…

1時間ですハート

 

たっくさんレイちゃんが映り

たっくさん語ってくださる

1時間の番組ラブラブ

 

 

はぁ~

待ち遠しいです~ラブラブ

永久保存版ですラブラブ

(これまでの全ての番組も永久保存版なのですが笑)

 

 

 

そして…

 

本日2/14は

バレンタインデー!!ラブラブ

 

まどかちゃんを筆頭に

たくさんの花娘の皆さまから

レイちゃんもチョコもらってるのでしょうね~ラブラブ

(その映像も放送してください笑

 

 

明日、2/15は

23時~リクエスト!スター名場面初放送!

 

明後日は2/16

明々後日は2/17

 

そして…

2/18(土)

うたかたの恋&ENCHANTEMENTの

初日でございます~アップアップアップアップ

 

 

わーーーーアップアップ

夜なのに盛り上がってきました(笑)

 

ということで

クールダウンするため

強制終了いたします(笑)

 

 

----------------------------

どうか

レイちゃん率いる花組の皆様が

沢山のファンの方に見守られ

楽しく初日を迎えられますように…キラキラ