ENCHANTEMENT -華麗なる香水-
ムスクとグルマンの振付をされている
SHUN先生のストーリーで
本日レイちゃん率いる花組さんが
通し稽古だったことを知りましたーニコニコラブラブ

 

SHUN先生!

ありがとうございますーアップ

 

大劇場初日の時に

先生がして下さった投稿でも

ムスクとグルマンについてふれてくださっていますが

 

まさに先生が表現してくださった世界観を

レイちゃん、マイティー、そして花組の皆様が

表現してくださってますねーー笑い泣き

すばら~ですキラキラ

 

 

 

今日のストーリーには

1カ月間公演をし、熟したことで

とっても良い通し稽古だったとのこと!

 

あーーーーー…えーんラブラブ

 

私も東京公演を

1公演だけでも生で観たい~ビックリマーク

 
大千秋楽のライブ配信まで
我慢、我慢でございます…汗
 
 
ということで
今夜ははこれから
レイちゃんに想いを馳せまくりたいので
 
既に3度リピートしております
うたかた&アンシャントマンの
ぽっぷ あっぷ Time#102 
を拝見いたします!

 

レイちゃんになってみたい美咲ちゃん!

気持ちわかりますーラブラブ

 

もし私がレイちゃんに1日なれたらですね~

 

はい!

無理です!(笑)

 

全くイメージできません!

想像するだけでもおそれ多いです!驚き汗

ドキドキドキドキ汗してしまいます!!

 

 

今の花組でして欲しい公演も

めちゃくちゃ興味津々で!

 

カサノバをチョイスしただいや君!

コンデュルメル閣下ではなく

レイちゃんのカサノバ…ハッ

 

完全に私メロメロでございますよ…叫びラブラブ

 

ほってぃーの

エリザベートも納得です!

 

ほってぃーは確か

先月の歌劇で、エリザベートでの

レイちゃんルドルフの軍服姿を見て

衝撃を受けた話を語ってくださってましたが

新公でレイちゃんトートがセリ上がったお姿にも

衝撃を受けてらしたのですね!

 

わかりますキラキラ

わたくしも初めてあの映像を見た時に

もうこの方はトップスターや…驚きハッ

と、おののいた記憶がございます!

(新公、主演作、全てで思っちゃいましたハート)

 

 

私も幾つかレイちゃんにして欲しい公演が

ございますが…

(レイちゃんが演じるなら何でもよいのですがドキドキ

 

何度もここで書いた気もするのですが

「この恋は雲の涯まで」を

再演して欲しいな、と…

 

レイちゃんの義経見たいですぅ…

静御前との再会シーンを観たいですぅ…

 

あのプロローグの

登場シーンが見たいですぅ…

 

 

そうそう!

 

美風組長様の

花男推しも最高でしたが笑

 

レイちゃん、そしてマイティーがいる

この今の花組をどれだけ愛しく

大事に思ってらっしゃるかが

めちゃくちゃ伝わってきて

泣いちゃいましたーーーえーんドキドキ

 

 

は!!

いつのまにかまたダラダラと

語ってしまいましたあせる

 

 

初めて観る大劇場千秋楽の

A Fairy Tale&シャルム&

明日海様のさよならショー

明日以降のお楽しみにいたしますラブラブ