今日は朝からタカニュの
Stage Side Watch
リリカ様、ゆかちゃんさん、ここちゃんの
ハプルブルク家トークpart1があり
 
ゆかちゃんさんがご提案され撮った
ハプルブルク家の肖像画風お写真
皆様のあまりの美しさキラキラと…
 
おふざけで撮られたそんなお写真でも
ぶれることなくルドルフ様が憑依され

家族写真なのに、どこか居心地悪そうな

そんなルドルフレイちゃんのお姿に驚いた叫び飛び出すハート

そんな朝でございましたが!!

 
 
本日は電車でも
朝からレイちゃんに出会えましたーピンクハート笑い泣き
↑コソっと撮ったので
レイちゃんがあまり見えない…笑
 
 
用事があり
いつもと違う電車に乗ったことで
宝塚の中吊り広告に出会え
レイちゃんが拝めるありがたいサプライズピンクハート
 
朝から鋭気をいただきました~ピンクハート
 
 
 
そして…
帰宅したら…
 
届いておりましたーーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
そうです!!!
 
わたくし…
買っちゃったのですーラブラブラブラブ

 
レイちゃんに出会い
レイちゃんのファンになり
宝塚に舞い戻ったわたくしですが
 
 
わたくしのファン人生で
(まだまだ浅いですが…笑)
 
最も高単価
お買い物をしちゃいましたー爆笑飛び出すハート
 
 
だって…
ずーーーっと
レイちゃんのピアノ🎹演奏の
フルバージョン映像
欲していたのですよ…汗
 
 
でも…
 
欲しいなー
高いなー…ガーンあせる
この分でS席なら2公演見に行けるし
A席なら4公演だし
B席なら…
 
と、考えちゃうと
キャトルレーヴ様のカート🛒に入れつつも
なかなかポチッと押せなかったのです汗
 
で・す・が!!
 
 
宝塚クリエイティブアーツ様が
このような
可愛いレイちゃんの宣伝画像を
Twitterやサイトで見せてくるのですからー飛び出すハート

 

 

欲しくなりますよーー!泣き笑いラブラブ
ポチッとしちゃいますよーー!
買っちゃいましたよーーアップアップ
 
 
ということで
見事、宝塚クリエイティブアーツ様によって
購買意欲を搔き立てられ
手の平で踊らされまくった結果…
 
 
発売前の本日、
無事、我が家に届いたのですーーキラキラ爆笑キラキラ
 
 
そして…
中身を軽く確認し…
レイちゃんのボーナス映像だけ
とりあえず拝見した結果…
 
 
はい!
全く悔いはございません!
 
 
買って良かったです笑
 
レイちゃんのピアノ演奏に1万円札束
レイちゃんのボーナス映像に1万円札束
計2万円をお支払いできますーーアップ笑
 
 
そこに
真風様、サキちゃん、こっちゃん、れいこちゃんと
トップスターの皆様の他、
昨日、トップに就任が決まったキキちゃん含む
(キキちゃん!おめでとーーアップアップアップ
 
全組のあらゆる映像が制覇された上に
ボーナス映像まで!
そして特典までつくのですから!
 
わーい!!アップ
でございます!
 
 
ただ、問題は…
見る時間がないことです笑あせる
 
なので
これからゆっくりと
堪能していきたいと思います!