NOSのレイちゃんがお召しになっていた

あのカラフルなニットセーターTシャツ

 

見た瞬間から

あの色合いは…

ジョゼフ様ではないな、と…

 

もしや…

ほのかちゃんも以前着ていたから…

 

もしやもしや~

 

と、思っていましたら~

 

やっぱり

芹尚英ちゃんが勤めてらっしゃる

MAISON SPECIAL

お洋服だったのですねーーニコニコハート

 

 

 

今朝、

英ちゃんのインスタのストーリーで

紹介して下さってたのを拝見して

やっぱりだーハートと思いました

 

 

↓NOSのカラフルなニットがこちら


↓お稽古場映像で来ていたパンツがコチラ

アンシャントマンのお稽古場映像で

扇の振りをご披露して下さった時に

レイちゃんが着ていたオレンジパンツハート

レイちゃんにしたら珍しい色だな、と思ってました!

こちらもだったとはーー!

 

レイちゃんやほのかちゃんの

英ちゃんに対する愛情と応援をヒシヒシ感じ

朝から感動でございます…笑い泣きキューン

 

 

こちらの

英ちゃんの働くお店

 

見た目は若者向けで煌びやかかな?

と思いましたが

ちょっと変わったシンプルなデザイン性の服もあって

それが私好みなのですハート

 

なので

何度も何度も行こうと思っていたのです!

 

ただ、

あの辺りはとても若い子が集まる

アメリカ村というエリアでして…

 

わたくしにとっては行動範囲なのに

あの一部のエリアだけは

なかなか訪れる勇気が出ませんでした…

 

お近くのチャコット心斎橋店は

そのエリアの手前なので

余裕で入れるのですが(笑)

 

そうそう、チャコットと言えば…

レイちゃんのパレットは

販売日当日に行くことができず

買えませんでしたーえーん汗

(チャコット様、再販をお願いしたい…)

 

あ!

話がそれちゃいました!

戻します!

 

 

英ちゃんのショップの近くには

優波さんが勤めてらっしゃるブランド

LOVELESSもあり

たまに、優波さんが東京から来られて

こちらでいらっしゃることも存じておりましたハート

 

 

でも

やはりあのエリアに入る勇気がなかなか出ず(笑)

いつも英ちゃんのインスタを見て

行きたいな~と思いながら

インスタを楽しんでおりましたニコニコ

(美花さま、若草さま、更紗さまも

訪れてらっしゃいましたー)

 

 

でも

勇気を出して

今度訪れてみようと思いますキラキラ

 
 
 
 

 

NOS、そして男役道で

レイちゃんが履いていた

あのモスグリーンのブーツも

どこのブランドかめちゃくちゃ気になる

今日この頃でございますニヤリ恋の矢

 

あのブーツは

着こなし難易度がスペシャル高すぎます!

レイちゃんさすがですキラキラ