スカステさま!!

ありがとうございますー笑い泣き飛び出すハート

 

タカニュお正月スペシャル!2023

 

こっちゃん、真風様、サキちゃんの

男役道とゲームを見て

 

花組はレイちゃんがご降臨ですね?ラブラブラブラブ

レイちゃんと愉快な下級生が

ワイワイするコーナーが見られるんですね!

 

と、ワクワクドキドキしながら

朝は見る時間がなく、泣く泣く家を出て…

 

ようやく帰宅し、

再生いたしましたーー飛び出すハート

 

 

 

花組は…

レイちゃんと…

やっぱり

 

だいや君&らいと君でしたーーー爆  笑アップアップ

 

 

他組のメンバーから予測して

ほのかちゃんやはなこちゃんだと上級生だから

最近の活躍ぶりからして、だいや君?

あと一人はやっぱり、らいと君??

 

と予想していたのです!

 

予想的中 でございますーニコニコアップ

 

 

 

もう…

楽しすぎて…

 

先ほどから花組だけ

各3回リピートしてしまいました!!笑

(れいこちゃんはあとでゆっくり見ます)

 

やっぱりレイちゃんの男役道は

筋肉の使い方と

精神論を語ってくださるはず…

と思っておりましたが

 

こちらもドンピシャですーー!!乙女のトキメキ

 

そんなぶれないレイちゃんが

わたくしは大好きですーーーピンクハートピンクハート

 

 

そして

ゲームコーナーでは

スカステ様がレイちゃんの望みを叶え

まさかの

『コタツでかるた』(笑)鏡餅キラキラ

 

 

もう最高ですグッド!飛び出すハート

 

 

レイちゃんは

早々の抜擢からか

下級生時代からスカステで共演されるのは

上級生が多かったな、と…

 

トップになってからは

コロナ前のお正月の番組くらいかな?

と思っておりました

 

 

でも

今回は

トップになって下級生とワイワイする

めちゃくちゃ貴重なコーナーでしたー乙女のトキメキ

 

 

ほんとに

ありがとうございますー!

スカステ様ー!!!!笑い泣きアップ

 

 

ということで

これから何度も

リピートしまくりたいと思います!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

星組・宙組が

どうか1公演でも多く上演できますように…

 

花組が

1公演も欠けることなく

宝塚、東京を完走できますように…

 

お願いします…!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ