何度見たことでしょう…
 
花組全ツ
千秋楽のダイジェスト映像をですー!!泣き笑いドキドキ
 
 
放送された月曜の朝は
早起きして準備をすませていたので
2度見ることができましたーラブラブ
 
そしてワクワク帰宅したその日の晩は
何度もリピートしたのでリピ回数は
全く覚えておりませんが
少なくとも10回はこえたはず…ドキドキ
 
 
そして
今朝も時間がないのに
一回だけ…ドキドキ
と、我慢できず(笑)
ご飯をとりながら見てしまいましたー
 
 
 
そして
本日も帰宅してからすぐBlu-rayを起動し
今、3回目を見ようとしております笑
 
 
 
だって…
 
 
見たかったところが…
 
レイちゃん、マイティー、ほのかちゃんの
あのアドリブも放送されたのです!拍手キラキラ
 
それに
レイちゃんのカーテンコールも
ほぼノーカットで放送してくださったのです!拍手キラキラ
 
 
ありがとうございますーー
スカイステージさまーー!
アップアップアップアップアップアップ笑い泣きアップアップアップアップアップアップ
 
 
記憶が薄れてきていたので
ほんっとーーーーーに感謝しかございません!!キラキラ
 
 
と、いうことで
これから寝るまでリピートいたしますドキドキ
 
 
 
 
はなこちゃん率いる
花組カンパニーの皆様
千秋楽おめでとうございますキラキラ