梅芸ネット会員限定の

半館貸切公演抽選申し込みは

みごとに落選でございました~絶望

 

 

そうですよね…

半館なのですから…

チャンスも半分でございますよね汗

 

 

でもでもあせる

次のチャンスがございますからーーー!!

えーんあせる

 

 

そうです!

明日はこちらが始まるのです!!!

 

梅田芸術劇場ネット会員限定

抽選1次ですキラキラ

【抽選1次】

2022/1/28(金)11:00 → 2022/1/30(日)11:00

 

 

 

そしてそして~

産経新聞社エンタメサイト「マチ★ソワ」の

先行抽選販売ですキラキラ

 

 

頑張りますよーーー!!!

ゲットしますよ~!!

ゲットできますよ~アップアップアップ

 

抽選なので頑張りようがありませんが

言霊言霊…キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

こちらも見に行きたいのですが

タイミングがあわず見に行けそうになくて

残念無念でございます…悲しい  ↓

 

レイちゃん…

画像でも美しいです…ドキドキドキドキ

まどかちゃんも可愛いです…ドキドキドキドキ

 

もうお稽古始まってますか…??

ご飯美味しく食べれてますか?

はぁ~

会いたいな…ドキドキ

 

 

今日も花組の皆様へ思いを馳せながら

可愛い華ちゃんに癒されつつ眠りにつき

明日の夜はTOP HATの申し込みを

頑張りたいと思いますグーキラキラ

 

華ちゃん…可愛いわ…ラブラブ

レイちゃんも見てるかな…ラブラブ

 

 

こちらではレイちゃん&明日海様

恋愛についてもふれてる華ちゃん ↓

中高時代の凛々しい華ちゃんの

秘蔵画像までございます!!ラブ飛び出すハート
 
そして「スウィートユズ」が気になる…

やっぱり華ちゃんも

ついつい柚関連の商品を

買っちゃうのでしょうか!?笑

 

ファンミーティングも

絶対見たいですーー笑い泣きラブラブ