阪急沿線の情報誌TOKKキラキラ

 

大劇場でゲットしたのですが

なぜ大劇場に置いてるのかな?

と思っていたら…

レイちゃんが載ってるからなのですね!爆  笑ラブラブ

 
この記事でとくに印象に残ったのが
オクタヴィウスの役作りについて
重要なテーマは「憎しみ」
とこたえたレイちゃんが…
 
怒りより負のエネルギーが強力で
私の中にも
潜在的にある感情・憎しみと向き合い
きちんと消化できた時に役が完成するのだと
考えています
 
レイちゃんは本当にすごい方です…
 
普通ならば隠したい、見せたくない
そんな「憎しみ」という負の感情が
「潜在的にある」ということを
取材の場で言い放つレイちゃんの強さに
わたくしとても驚きました…!!
 
どれだけ自分と向き合い
戦っている方なのでしょう…
 
また泣けてきます…
レイちゃん…えーんドキドキドキドキ
 
こちらのレイちゃんは
ドアップでございます!!!
宝塚歌劇団様のおかげで
レイちゃんに会いたい思いも
見るモノいっぱいで癒してくださる
そんなGWでございます…笑い泣きラブラブ
 
レイちゃん…
ご飯いっぱい食べてますか?
 
早く元気な笑顔が見たいな…キラキラ