ラジオ関西で昨日
『ビバ!タカラジェンヌ』が放送され
マイティーがゲストでしたーキラキラ

マイティーのお声が
冒頭から優しくフニャフニャ可愛くて…ラブラブ
きっとマイティースマイルが
炸裂しているのだろうな
と想像できる30分でした爆笑

ここからは私のおぼろげな記憶で
語らせていただくので
間違ってたらお許しくださいーあせる



収録は公演後だったようなのですが

先ほどまでのクールビーストの
マイティーと違う!

と、パーソナリティの小山乃里子さんにも
突っ込まれていたマイティーもまた可愛く…てへぺろドキドキ


途中
お芝居でマイティーが銀橋で歌われる
盟友レイちゃんオクタヴィウスへ捧げる
お歌が流れたのですが
それがまた、とてもギュン恋の矢とくる
心のこもった歌声で…

マイティーのお役のアグリッパが
成長していく友の成長を見守り支え
尊厳あるものになっていくオクタヴィウスへの想い…
それが、本来のレイちゃんへの想いと重なるようで…

もうそのおされた聞いてるだけで
       (訂正↑ 『想いを』スミマセン…あせる)
なんてええ子や…
マイティー…
とウルウルきてしまいえーんキラキラ

レイちゃんとマイティーにしか…
お二人にしかわからない
学友で花組同期、花組同期男役、
そして兄弟のようで姉妹のようで
共に切磋琢磨する一番そばにいる同士…

そんな絆がわかる
マイティーのお話でございましたキラキラ


途中華ちゃんのお話もされたのですが
わたくし…マイティーの
ナウオンステージでもご披露された(笑)
『華ちゃぁんラブラブ
と絶対にハートマークがついている…
『はなちゃぁん』
の発音がお気に入りでございます爆笑ドキドキ
華ちゃんを可愛く思うマイティーが
想像できまして…(笑)

あ!
あと
クールビーストのテーマソング?
ギャオギャオギャオしし座キラキラ音譜
流れましたーー爆笑アップアップアップ

レイちゃんから華ちゃん
アキラさん、マイティー、ひとこちゃんと続く
(ほのかちゃんも聞きたかった…)
あのテーマソングも大好きです!

早くCD発売されないかな…ドキドキ


とにもかくにもマイティーに癒された昨夜、
(ダンオリのフラメンコも見ました!)

なので…
色分ある日々ですが
今日も1日頑張りますえーんアップアップ