さてさて

わたくし、やっとコチラを公開いたします!

 

初の2公演連続観劇した2/7に起こった

アドリブ?ハプニング?を

1週間経とうとする今

やっとこさ投稿いたします!

(2/7の感想はコチラを↓)

 

レイちゃん華ちゃんの

仲良しラブラブドキドキカーテンコール

についてはコチラで↓書きましたが

 

本当はお気に入りシーンを

書きまくろうかと思っておったのです

 

でもですね

よく考えると感想はチョコチョコ

書いているな…と気付きましてウインクあせる

 

それにですね

レイちゃんのシーンは

全場面お気に入りですしピンクハート

 

レイちゃんが出ていないシーンも

全場面大好きなので…ラブラブ

 

今回は2/7観劇で印象に残った

アドリブ(ハプニング?)を書いてみます!

 

ただ…

以前に申し上げた通り

記憶力の大幅な低下により

ライブ配信とごちゃ混ぜになってたり

記憶の勝手な修正、誇張など

もしかしたらあるかもしれませんあせる

 

お許しいただけるならば

よろしければお付き合いくださいませニコニコ

 

 

ではでは

 

------------------------------

レイちゃんジミーの酔っ払いボトルアドリブ?

レイちゃんはビリー華ちゃんに絡みながら

華ちゃんが最初座っていた木箱の上に

フラフラしながらも

お上手に腰をかけますが

 

座る時にヒジを打っちゃいましたー!!

(瞬間見逃しました~汗

 

ずっと華ちゃんに喋りながらも

手はヒジをさすって痛がっております!

 

その後もしばらくヒジをさすり続けるレイちゃん!

あれはアドリブですよね~ラブラブ

 

------------------------------

 

台車で運ばれるレイちゃんジミーが!?

酩酊して台車の上でぴ~zzz

と可愛い寝息をたて

反り返って落ちそうで落ちない角度で

腹筋をフルに使い、お上手に寝る

レイちゃんジミーですが(笑)

 

警察から逃げる時に

仲間に台車を押してもらい

寝ながらはける時です!

 

サイレン?の音に驚いたレイちゃんが

カクッと木箱から転げ落ちそうに

なっているではないですか!??ハッ

 

 

一瞬慌てながらも

それでもまた眠りに戻りますが…

先ほどより、より腹筋を使う

きつい体勢になったレイちゃん!!!

 

もう、腹筋力にアッパレです~ラブ拍手

 

これもアドリブですよね?

どっちかわからないぐらい

リアルな演技のレイちゃんでしたラブラブ

 

------------------------------

 

ベッドシーンとクッションとテディベア

テディベアのトミー🐻

アキラさんに投げてもらうも

タイミングが上手くいかず

ベッドにうつ伏すレイちゃんは

以前にも書きましたが ↓

 

パジャマを着たレイちゃんジミーが

クッキーアキラさんと喋りながら

沢山の緑と白のクッションを

(はいからさんもクッションでしたね~笑)

ベッドボードと背中の間に置きまくり

背もたれにするためのベストポジションを探すのですが

 

ようやく納得いくように

クッションを背中に置き

ご満悦の様子でベッドボードにもたれた

その時です!!

 

レイちゃんの立派な後ろデコ

ゴンッ! 

 

ベッドボードにぶつかったでは

ないですかーーー!!びっくりハッ

 

痛がるレイちゃん!(笑)

 

これもアドリブなのかハプニングなのか

めちゃくちゃリアルで全くわかりません!あせる

 

もしアドリブでも

あれは痛かったのでは?レイちゃん?あせる

------------------------------

 

ベッドシーンとクッションとテディベア②

クマのトミー🐻とこれでもかというほど

たわむれまくるレイちゃんがほんと

可愛くて最高ですよねハート

 

この日はトミーの両手を持ち

まるで体操の吊り輪の大回転のように

クルクル回転させますうずまき

 

抱っこしたトミーと一緒に

ゴロンと回転もいたします!(笑)

 

これはハプニングではないのですが…

華ちゃん&汝鳥さんとドタバタ中も

トミーがベッドから落ちれば拾い

転がって投げられても

最後はきちんと座らせようとする

トミーから片時も目を離さない

健気なレイちゃんジミーが大好きですラブラブ

 

そんなレイちゃんを見ていると

幼少期にぬいぐるみが部屋に一つも

なかったとは思えませんねてへぺろラブラブ

 

レイちゃんのご両親もご兄弟も

まさかレイちゃんが大人になって

こんなにお芝居上でぬいぐるみに

愛情を注いでいる姿を見る事になろうとは

全く思わなかったのでは?ドキドキ

人生はわかりませんね~

(あ、妄想です! 笑)

 

------------------------------

アイリーンのちょうちょちょうちょアドリブ

ひとこちゃんの最後のポーズが毎回違う

激しいちょうちょアドリブですが

それに反応を返すレイちゃん華ちゃんも

毎回おもしろくて…音譜

 

そんな最後のポーズを3種類

拝見いたしました!

 

①うつ伏せになり両手両足を上げ

インナーマッスルを鍛える

きつい態勢でポーズをとるアイリーン!

 

ここでいたずらレイちゃんが

発動してしまいました!!ニヤリ

 

なかなか声をかけてあげないのですあせる

 

レイちゃんが声をかけるまで

動けないひとこちゃん…

 

しびれを切らしたひとこちゃんが

レイちゃんに手で“早く~おいであせる”と

合図をいたします!

 

その合図でようやく

声をかけてあげるレイちゃん(笑)

 

この間が最高でした~拍手キラキラ

 

組替えして緊張していたひとこちゃんが

仲良くレイちゃんとかけあう姿も

なんだか嬉しいです~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

②最後のポーズで

まさかの正座&お辞儀で

フリーズするひとこちゃん!ハッ

 

この姿が本当にシュールで

劇場が爆笑でした(笑)

 

この時のレイちゃん華ちゃんの

仰天したお顔びっくり

写真におさめて欲しかった~!

 

 

③このアドリブが一番びっくりしましたビックリマークビックリマーク

 

バタフライちょうちょアイリーンは

数々の滑稽な踊りをしたあとに

バルコニー?(中庭?)奥の

ベランダ?の扉をおもむろに開け

閉めた途端、扉にはりつくのです!!びっくり

 

まさかのその様子を見て

固まるレイちゃんと華ちゃん(笑)

 

そして…我に返ったレイちゃんが

 

ちょうちょがはりついてる…汗

 

このレイちゃんジミーの一言で

客席がドッカーン大爆笑でした~アップアップ

 

------------------------------

 

レイちゃん華ちゃん

ダップダンスでまさかのハプニング!

レイちゃんと華ちゃんの

あの軽やかなタップダンスが

本当に大好きなのですがラブ

 

途中、軽やかに踊りながら

階段をかけあがるお2人は

階段の踊り場で見事なデュエットダンスを

披露されますが

 

な、なんと

レイちゃんが華ちゃんを引き寄せた

その時ですビックリマークビックリマーク

 

勢いがつきすぎたのか

レイちゃんと華ちゃんのおでこが

ゴッツン!お願いハッ

 

音が聞こえそうなくらいの勢いで

ぶつかったのですービックリマークビックリマーク

 

一瞬見間違いかと思ったのですが

お二人も一瞬目を見開いて

驚いたお顔で見つめあってた気が…!

 

でもその後も、優雅に華麗に

笑顔でニコニコ踊ってらっしゃるので

やっぱり目の錯覚だったのかな~??汗

そう思った瞬間です!

 

華ちゃんと階段を降りるレイちゃんが

おでこをさすって笑っておりますキラキラ

 

!!!!

やっぱりゴッツンコ!してたのですね!

お2人さん!爆  笑ラブラブ

 

立派なオデコをお持ちのお2人なので

さぞ痛かったでしょうね~叫びラブラブ

 

------------------------------

その他にも

レイちゃんの日々ガールズに

脱がされ乱れ開襟していくお姿が

どこまで計算でアドリブなのか…ラブラブ

 

 

あ、あと昼食会後

片づけにきた使用人役の

颯美汐紗君(?ですよね??)の

スープでベタベタ!?

誰がお酒入れた?プンプンあせる

などのアドリブも私のお気に入りですOKキラキラ

 

------------------------------

はァ~

また長文になっちゃいました~

 

あらゆるところに

アドリブ?が散りばめられている

そんなナイスワークなので

仕方ないですね!!ウインクキラキラ

 

 

まだまだありましたが

もう思い出せないので…

ここらでいったんしめたいと思います!

 

早くBlu-ray欲しいな~おねがいピンクハートピンクハート