今日の関西で放送された2週遅れの

宝塚カフェブレイク

聖乃あすかちゃんでしたーアップ

 

 

朝から録画したカフェブレイクを

拝見したのですが…

噂では知っておりましたが…

 

ほのかちゃん!

レイちゃんと華ちゃんについて

めちゃくちゃ語ってるじゃないですかー!びっくりキラキラ

 

ほのかちゃん!これは…

レイちゃんファンへのプレゼントですか!?

ありがとうございます!ほのかちゃーん!ラブアップアップ

 

ということで…ここから先は

ほのかちゃんがレイちゃん華ちゃんについて

語って下さったところを文字起こし

しちゃいますので

まだ今日の放送をご覧になっていない方は

決してご覧にならないでください…えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはゲストに8つの質問をする

定番コーナー‟聖乃の8”で

「我らがトップスターキラキラの大好きなところは?」

のお答えが

少尉のように本当に優しくて温かい心を

持っていらっしゃる大きな存在なところ

 

ここでも‟優しい”頂きましたー笑い泣きラブラブ

だから、どれだけ優しいの?レイちゃん…

もう、優しくて温かくて大きな存在で

綺麗で文学的でカッコいいレイちゃん

無敵ですーーーー!!!!ラブ

 

 

 

‟花乃屋”で蘭丸が少尉に

蘭丸:ほんとに紅緒さんと結婚したいなら

紅緒さんのことちゃんと守ってあげて!

少尉:わかりました、紅緒さんは一生僕が守ります

このシーンは胸を打つとおっしゃる中井様に対して…

普段の華との関係性が…

この3年間でお互いがすごい辛い時、悩んだ時

嬉しいことがあったら一番に教えてくれたり

私も何かあったら一番相談できる同期で

相手であった

この3年間がお互いすごく濃かった…

 

アカン…また涙が…えーんあせるあせる

 

同期の絆だけでなく

注目され抜擢される方達にしか

わからない思いってありますよね…

(逆もしかりで…立場ごとの思いってのがありますよね…えーん

 

どんな仕事でも先陣をきって進まなければいけない

そういう運命の方はいらっしゃって…ショボーン汗

レイちゃんもですよね…

 

注目されてなんぼの世界ではありますが

‟出る杭は打たれる”と言いますか…

先を進む方は否が応でも目立ち

賛否両論の意見を突きつけられます…

 

簡単にこなしているように見えて

どれだけかげで努力を重ねているか

どれだけのストレスの抱えているか

ジェンヌの皆様は一部しか見せてくれません…

言うは易く行うは難しなのですよ…ショボーン汗汗

 

 

紅緒さんへの思いと、華への思いが凄くリンクして…

トップさんになられて守ってあげてっていうのも…

なんか…凄く…なんでしょう?(言葉を選びながら)

 

柚香さんに対して「よろしくお願いします」

ではないですけど(笑)

すごく思う部分があって…

 

大切な同期だからこそ

同期以上の絆っていうのが彼女とはあって

それがお互いセリフをかわしている時だけでなく

お互いは出ていない場面でもにじみ出たら

いいなと思っている

 

レイちゃんに「華をよろしくお願いします」と

託すほのかちゃん…えーんキラキラ

 

そんなほのかちゃんの想いを受けとめたから

レイちゃんのあの‟花乃屋”での演技が

千秋楽に変化したのですか?

 

あそこのレイちゃん少尉は蘭丸からの言葉を

真摯に受けとめ、お姫様だっこの時も

蘭丸への敬意を見せる演技に変更していましたよね!?

以前はもう少しチャラかった…

(ゴメンね、レイちゃん 笑)

 

 

新しい花組になって柚香さんが真ん中に立って

フォーメーション見てても、これが

これからの花組の皆さんなんだ!とおっしゃる中井様に

 

新しく柚香さんがトップになられて

凄く本当に沢山今まで教えて頂いて

一番、男役というのは何かというのを…

最初に燕尾を教えて頂いたのも柚香さんだった

 

ずっと柚香さんの背中を見てきて…

トップさんをお披露目公演で迎えるのが今回初めて

明日海さんがずっと一緒に公演させて頂いて…

 

なので、トップさんが代わる瞬間ていうのを

柚香さんが羽根を背負っておりてくるのを見た時に

お客様と同じような気持ちでほんとに嬉しく

この瞬間、今ここにいれることが幸せだなと思った

 

それ以上に責任を持ってこれから花組の戦力として

少しでもお力になれるよう

どうやったら成長できるか日々芸事を追求して…

 

なる程…研7のほのかちゃんも華ちゃんも

花組配属からずっと明日海様が

トップでしたもんね…びっくりキラキラ

 

レイちゃんがダイモンさん、アキラさん達に

花組男役を教わったように

ほのかちゃんにとっても学年差を考えると

レイちゃんやマイティーがお手本になりますもんね…

宝塚、やっぱり深い…キラキラキラキラ

 

 

柚香さんを見ていると本当に(×2回)

寛大なお心を持っていらっしゃって

どんな時も大きな愛で受け止めて下さる

本当にお優しい方なので

そういうところを舞台人として

1人の女性として本当に尊敬できるので

そういう部分も沢山これから学んでいきたい

 

もう十分あなたはお優しいですよ…!と

どなたかほのかちゃんに伝えて下さい―あせる

ええ子や…

ほんまええ子や…えーんキラキラキラキラ

 

そしてこの直後に流れる

レイちゃんと華ちゃんの幸せそうな

デュエットダンス…ラブラブ

レイちゃんの包容力に満ち満ちたお顔と

華ちゃんの幸せそうなお顔を見ていると

先ほど語ってくれたほのかちゃんの言葉が…

色々と胸に染みてくる…笑い泣きキラキラ

 

 

そしてほのかちゃんが目標としていた

バウ初主演キラキラのお話をして下さった時にも

今回柚香さんが組子をどうやってまとめて

引っ張っていってるんだろうという姿であったりとか

取り組む姿勢であったりとかそういう部分も

今この作品でご一緒させて頂いている間に

たくさん学ばせて頂いて…

 

誠心誠意この公演を皆様に愛して頂けるよう

楽しんでいただけるように

お稽古に励んでいきたいなと思う

 

もう、ほのかちゃん!

あなたは天使ですか!?ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

もうあなたの笑顔に癒されました~ドキドキ

 

こんな状況下で初主演というと

違った意味での緊張もあるかと思いますが

レイちゃんに沢山相談して

素敵な作品を作って下さいねーーお願いラブラブラブラブ

(↑エラそう…スミマセン)

 

 

はぁ~観たいな…ショボーンラブラブ

誰か私にお金と時間を下さい…

あ、それか公演をご覧になった方の記憶を

分け与えてもらえる能力でもよいです!(笑)