雑誌「えんぶ」の情報サイト「演劇キック」の

Twitterをフォローしているのですが…

 

さきほどタイムラインにあがってきた記事で

わたくし泣きましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんて…すばらしい記事を書いて下さったのか…
 

あまりにもすばらしい記事なので

何度も読み返してしまいました…ドキドキ

 

 

記事はコチラです↓

 

ファンの思いを全て代弁して下さったかのような

レイちゃんや華ちゃん、アキラさん

マイティー、ひとこちゃん、

花組生全員、そして宝塚歌劇への

愛溢れるお言葉に

ただただ感動でございますアップアップアップ

 

とくに

 

トップ披露公演に降りかかった

困難の心労は如何ばかりだったかと思うが

すべてを昇華する初めての大羽根を背負って

軽やかにまるで踊るように

銀橋から本舞台に帰るスターというのも驚異的だ

はじまったばかりの柚香の時代に

期待が高まる好演だった

 

号泣です!!!笑い泣きラブラブラブラブ

 

私の思いを全て言葉にしてくださいました!!

↑エラそうでスミマセンあせる

 

取材・文・撮影は橘涼香さんという方なのですね…

すばらしい文才で感動いたしました!

 

ありがとうございましたーーー拍手キラキラキラキラキラキラ

(↑だから誰目線…)