おはようございます太陽

今日は「はいからさんが通る」

11/15千秋楽ライブ・ビューイング映画

一般前売チケット販売日ですね!!

 

 

私は今回も映画館に見に行くことが難しく

既に楽天でライブ配信を購入しましたが

一度は映画館の大画面でレイちゃんを観てみたいですキラキラ

(家で拝見するのもけっこうお気に入りなのですが…)ラブラブ

 

プレミアボックスシートも体験してみたいです!

というか、一度はレイちゃんのご挨拶を

劇場で聞いてみたい…

いつか叶うといいな…お願いキラキラ

 

 

ということで(どういうこと 笑)

 

「はいからさんが通る」東京公演に

宝塚OGの方や芸能人の方が

続々観劇されているようなので

以前もブログで勝手にまとめさせていただきましたがあせる

 

また今回も、目撃された皆様のSNS等での情報と

フォローしているOGの皆様がアップされた情報をもとに

勝手にまとめさせて頂きましたー爆  笑ラブラブ

 

皆様、いつも教えて頂きありがとうございます乙女のトキメキ

(勝手に拝見しているのですが…スミマセン)

 

 

まずは昨日?ご一緒に観劇なさった

蘭寿とむ様ラブラブ&蘭乃はな様ラブラブ

蘭寿様とのお写真が

蘭乃様のブログにアップされております!

 

「私あの子のお母さん(役)だったんです〜‼︎」って

全世界に自慢したい気持ち

 

これってエリザベートとルドルフの事ですよね!

 

レイちゃんは蘭寿様と明日海様の相手役でもあった

あの蘭乃様までキュンキュンさせたようで…

ほんと恐ろしい方ですラブ

 

蘭寿様もダンオリの時のように

ブログで感想書いて下さるといいな…ドキドキ

楽しみにしております!蘭寿様!

 

 

 

そして…真矢ミキ様!!キラキラ

先日、ついに観劇されたようですアップアップ

 

 

真矢様といえば…

スカイステージの番組内で

2番手レイちゃんが今話してみたい人!

とリクエストで呼ばれたお方!!!

 

 

真矢様が語るレイちゃんの魅力と

目の付け所はさすがで、そして共感しかなく…

 

真矢様を見るレイちゃんの瞳もキラッキラしてて…お願いキラキラ

 

内容を忘れかけた頃に何度も観ている

私のお気に入り番組ですドキドキ

 

真矢様は1列目でご覧になったようですね!

レイちゃんも花組の皆様も緊張されたでしょうね~ビックリマーク

 

 

 

そして、陽月華様!

歌劇のコーナー「今月の華」で

次号あたりに「はいからさんが通る」を

語ってくださいー!むらさき音符

 

 

 

 

そして花組OGの梅咲衣舞様ビックリマーク

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私にとって最高の贅沢、それは観劇🍷  🎶花組さんが通るっ🎶 プロローグだけで、顔が火照り心臓バクバク しょ〜ぉ〜いぃ〜❤️ドラマシティで観た3年前からこの想いを書きたかったんだ✍️ 柚香光様以外、誰も演じてはならぬ‼️ そんな呪文がかけられているような、唯一無二の存在👑思い描いた通りのリアル伊集院少尉がそこに✨ 軍服姿 なびく金髪 気品ある大人の余裕 痺れるじゃないか お着替えして出て来られるたびに、はぁカッコいい🤴🏼 バーチャルと見紛う動くフィギュア あの澄んだ瞳と長いまつ毛でまばたきされたら… ボンッ🤯ボルケ〜ノ🌋 美しすぎる者には滅法弱い🙈 いつも真っ直ぐ目を見て会話してくれる柚香様、同じ組子であった時代もなんだかハクハクして直視できませんでした😅一体どこ見てたんじゃい(笑)  上司にしたい人No.1である前に、旦那様にしたい男役No.1🤵🏼そう、愛しの瀬戸様🌱 出会ったその日から、袋小路梅子は瀬戸ゥセイさんの花嫁に立候補しておりますぞよ🙋🏻‍♀️ ラクダ色の毛布手当たり次第めくってみようかな🐪⁇ 苦節ウンジュウ年超え… この恋は雲の果てまで持って行こうぜイェイ☁️  同じく直視しがたい美しい男:水美様❤️ 片目負傷してたって、いつも厚手のコサック帽かぶってたって、鬼ちゃん大好きだよ👺 均整のとれた彫刻faceにフェロモンほとばしる筋肉(←見えなくてもわかる💪) 戦地で頑張る貴方に❤️シベリアまで鬼ごろし差し入れに行っちゃうぞ🍶  ドジっ子ぶりっ子は女の敵💢 そんなオツボネ根性の梅咲も、若かりし頃は紅緒さんに憧れて頭頂部に大きなリボンを付けて自転車で爆走しておりました🚲💨 華優希様のお芝居は夢見る少女たちの鏡👸🏼 柚香少尉の隣で輝けるのは、華様の紅緒さんだけだ🌟 コミカル⇄シリアスの演じ分けが素晴らしく、むしろ演じると言うより紅緒さんそのものに見える🍡健気で芯が強く、弱音をはかないように黙ってひたすら頑張る姿はまさに華ちゃんだ‼️本当に可愛かったなぁ〜物語に引き込む鋭い感性と表現力に感服致しまする🙇🏻‍♂️  眩しい光 永久に輝け 気分は瀬戸の花嫁 ダイナ舞斗でボンバへーッッッ🌋 大階段に居並ぶ花男に、心臓張り裂けサイレンが鳴り止まない🚨 きゅっ、きゅ、救急車〜🚑  持ち前の華やかさが増しに増した柚香様のトップお披露目公演㊗️ デュエットダンスの終わりは華様コンビニと花組の新たな門出に大拍手👏  今月も幸せを求めて宝塚へ 赤い絨毯に一歩足を踏み入れると、シャンデリアの煌めきに俗世を忘れ贅沢な気分を味わえる  やっぱり 花組最高🤩  みんな元気でいておくれ👏

梅咲 衣舞(@umesaki_eve)がシェアした投稿 -

アキラさんと同期のイブ様が

同期目線、仲間目線、母目線、ファン目線で

語って下さる内容が面白くて…爆  笑

 

唯一無二のレイちゃん少尉…

いつも真っ直ぐ目を見て会話するレイちゃんと

同じ組子であった時代もなんだかハクハクして

直視できなかった…

 

瀬戸様、旦那様にしたい男役No.1…

 

水美様、均整のとれた彫刻faceに

フェロモンほとばしる筋肉…

 

健気で芯が強く、弱音をはかないように

黙ってひたすら頑張る姿はまさに華ちゃん!

 

柚香少尉の隣で輝けるのは華様の紅緒さんだけ…

 

完全に同意です!イブ様キラキラ爆笑

 

 

コメント欄の返信でも…

ピガピカのピヨっ子だったレイ・マイ君たちが立派に…

 

レイ君は花組に配属された1年目から

圧倒的なを持った方でしたが

組のトップと言う立場になられて

更に大きなオーラを放っておられましたね…

 

 

同期の優ひかるさんが

レイちゃんの東京一次試験の時から

ものすごく目立つオーラキラキラについて

語って下さっていたことと

初舞台特集や音楽学校時代の写真を見て

レイちゃんが光輝いていたことは

重々承知しておりましたが…

 

まさか

あれだけキラッキラキラキラしたジェンヌ様達の中で

1年目から圧倒的な“”をもっていて

それを周知の事実かのように級生が語られるとは…

 

やっぱり恐ろしい方です…レイちゃんラブラブ

 

 

あ、もうこんなに長文にアセアセアセアセ

 

このままいくと凄く長くなっちゃうので

PART③へ続きます…

 

 

今日の「はいからさんが通る」は

11:00と15:30の2公演ですよーー!

 

今日も無事幕が開き、無事終演しますように…

そして、皆様が笑顔で1日を終えられますように…

お願いキラキラキラキラ