皆様…ご覧になりましたか…?

本日の「はいからさんが通る」ライブ配信…

 

…もうほんと素晴らしかったです!!!

笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わたくし、1月にレイちゃんファンになり

宝塚に舞い戻って、まだ約10カ月…

 

7月に宝塚で初レイちゃんを拝み

10/13,14は東京でもレイちゃんを拝め…

本日でライブ配信含め、かれこれ7度目のはいからさん!

 

それなのに…それなのに…

泣いしまうってどういうことですかーーッ!

笑い泣きキラキラキラキラ

 

レイちゃん!

また進化してます!変化してます!!

観終わったあとは放心状態です…ラブラブラブラブ

 

このまま朝までボーっとしとこうかと思いましたが

次の15:30公演で今も最高の舞台を届けてらっしゃる

花組の皆様に合わせる顔がないので(笑)

忘れないうちに感想を書くことにします!

 

 

この数日に観劇に行かれた皆様の感想を

SNSなどで勝手に拝見し

具体的にレイちゃんが変化した箇所を

くわしく知ることができたので

今日はそれを注目しつつ観ておりましたラブラブ

 

知ってはいたのですが…

いや~ほんとすごい!!レイちゃん!

あなたはやっぱり恐ろしいです!!!ラブラブラブ

 

 

少尉がシベリアへ出兵し、刺され

お葬式で紅緒と環が抱きあったあとの花道に

ターミネータ―のようにせり上がりしてきた

レイちゃん少尉がラリサに発見されたところ!

あそこのレイちゃん少尉!なんなんですかびっくり!!

 

レイちゃん、凍えてる…!!

手が凍って固まってる!寒い!!ガーン雪の結晶雪の結晶

 

吹雪の中、意識が朦朧としつつも

ただ紅緒を想う少尉の愛を

わたくし、しっかりと感じました!!!!

 

今までの演技も大好きだったのですが

また違う角度でレイちゃん超えてくる…えーんアップアップ

 

そして昨日も書いたのですが

また漫画‟ガラスの仮面”のとあるシーンを

思い出しました!

 

それは「2人の王女」という舞台の演技指導で

主人公とライバルの女優が

北欧の極寒の寒さの感覚を知るため

業務用の冷凍庫に入る場面です!

 

この経験のおかげで感覚を再現し

極寒の寒さを舞台で表現できるようになるのですが…

 ↑スミマセン…もうお気づきかもしれませんが

私「ガラスの仮面」も大好きでして…(笑)

 

とにかく、そのシーンを

思い出してしまったのですーびっくりあせる

 

もしや…レイちゃん冷凍庫入った??

と聞きたいぐらいにレイちゃんは

かじかんでて寒そうで…ガーン雪の結晶雪の結晶

 

その後の銀橋を歩く時も凍えてて…

 

しかもマリンカを落としてしまったぁ!!叫び

 

レイちゃんあせるどうするの!?と思ったら

マリンカを震える手で朦朧と拾い

ヨタヨタ歩きながらマリンカへキス…ラブラブ

 

キスーーーー!!??びっくりハッハッハッハッ

 

そしてそのままマリンカを持ちながら

「必ず、必ず帰るから…」

マリンカを潰れそうなほど握りしめる少尉…

 

…なんですかこれ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これもレイちゃんのアドリブですか!?

それともマリンカ落とす演出に変えましたか!?

 

どちらにしても天才です…

ギュンーーッドキドキときましたーえーんラブラブラブラブ

 

その後の華ちゃんの

「少尉-----ッ」もヤバかったですえーんラブラブラブラブ

 

 

そういえばラリサが亡くなるシーン

「ラァリサーーーーーーッ!」も

「…ラリサッ…」に変わっていましたね!!

これはこれで胸に染みます…レイちゃんえーんあせるあせる

 

レイちゃんの叫び声が大好きな私ですが

囁き声レイちゃんも大好きなので

私としてはどちらでもOKです(笑)ドキドキ

 

 

そこから一気に飛びますが…

最後のシーンです!!

 

「行こう!僕のはいからさん」の前に

手を繋いじゃうレイちゃん!!!

紅緒への愛情が溢れすぎて

早く手を繋ぎたかったのかもしれませんが

これじゃあ、華ちゃん行けないよ!!!

と思いつつ、これはこれでありですね…ドキドキ

 

本当に飽きませんね…

このお2人のお芝居…

 

アキラさんの「My Dear…」のお歌も

出だしが今日はいつも以上に優しくて

最高でした…ラブラブ惚れてまう…ラブラブ

 

というか、もう一人ずつ書きたい…!

今度改めて書くしかないですねグーキラキラ

 

あ!軍服群舞も今日も最高でした笑い泣きアップアップ

レイちゃんのキレキレだけど

しなやかさが増した踊り…

そして花男のプライドと色気を感じる群舞…

おかわりください!ラブラブラブラブ

 

デュエットダンスも幸福感が今日もすごくてラブラブアップ

なんでこんなに幸せをもらえるのでしょうか?

リフトの後のレイちゃんの幸せそうなお顔が

頭から離れません…!

 

そしてパレード!!

キラキラキラキラレイちゃんが銀橋から下手花道

そして舞台へ戻る一瞬ではありますが

大羽根背負ってるのに、まるでダンスのような

強烈ターンバレエを見せてくれたレイちゃん!!

 

もう、あまりの衝撃にびっくらこきました!びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大羽根背負ってること忘れてますか?

もう生えてるのですか??

 

予想を上回ることをしてくれるレイちゃんに

アッパレでございます!!ラブ拍手拍手キラキラ

ビックさんはすごい風圧受けてそう(笑)

 

 

幕が閉まる直前には

レイちゃんのカメラ目線頂きましたしピンクハート

ありがとうございました!!ラブ

 

あーー、また長くなりました…叫び

 

毎回ライブ配信して欲しいなぁ…