は~燃え尽きました~なんちって、セレブ2日目♪・・も~超楽しかったです~![]()
最終日で多分?リピーターも多く、またTV撮影があったからか、ものすごい盛り上がりだったです~![]()
前日にも増して、凄い熱気で上着脱いで半袖になったのに汗だくでしたよ~![]()
座席は東スタンドのはじっこでまさに真横!でもオケに近くてまた違う楽しみ方で聴けました![]()
もちろん王子さまの横顔や後ろ姿も、前日より近くで拝むことが出来まして・・それなりに楽しめました![]()
今回20周年記念ということで、懐かしい曲をたくさん歌ってくれて嬉しかったです~![]()
シンタ君(スキマ~の常田さん)のファン目線の選曲のおかげでした!ナイスでつ~![]()
新しいファンの方の中には、最新アルバムの曲が少ないという意見もあったみたいですけど・・![]()
アルバムツアーじゃないんで、すんまそ~![]()
メドレーも良かったです。1部は本当に初期の曲をゆったりと・・![]()
2部では元気なヒット曲を馬に乗って駆け抜けるような感じと・・![]()
アレンジが凝っていて好きでしたよ![]()
特に個人的には、初めて「♪NG」が聞けたのが嬉しかったのと・・![]()
「♪君に会いに行く」が素敵過ぎて・・もう超うっとり~でした!![]()
2部の最初にラジオの番宣で小笠原アナが登場したり、ラストにようやくシンタ君も登場で ![]()
逢えて良かったでつ~・・しかしみんなスレンダーで格好いいね~![]()
そしてアンコール後の「歌って~コール」に答えての、まさかのヒットメドレー再びで・・![]()
そりゃもう大騒ぎさ!状態で、場内大歓声でますます大盛り上がりで![]()
これこそまさに~Sing Out Gleeflly~って感じで・・![]()
うまく言えないけど・・これでようやく完成したんだみたいな感じがしました![]()
マッキーや皆さん、本当にお疲れ様でした!そして楽しくて素晴らしい時間をありがとうございました!![]()
マッキー関連情報
今回のライブも芸能関係の方々がたくさんいらしてたようですね!
ゴスも1日目に全員で来てたなんて、気付かなかったよ~♪
糸井さんのブイちゃん(きまぐれ~)のブログや、島谷ひ○みさんのブログに写真がありましたよ!
は~しばらくは余韻で生きていけそうでつ・・(笑)