それが夢で、それが終われない限り人生が始まらないとしても。
うん。
だから結局の話、趣味にするしかないんだろう。
ストを趣味として、人生をスタートさせる。
夢破れるその先に何が見えるか?
なんも見えねーわ。
申し訳ないけど。
ストしかない。
死ぬ時後悔するとしても。
まあただスト以外の人生も大事なので、とりあえずストを趣味として、他の人生にきちんと向き合っていこうと思う。
いまね、ヒーロー見てたんだけどさ、やっぱり面白いよね。
出来損ないっぽい風貌のヒーローが勧善懲悪じゃない勧善懲悪をやってのける。
おれの中のヒーローのイメージはそんな感じ。
今日の八嶋さんの演技に泣いたよね。
もちろん脚本がいいんだろうけど、そこに演技が伴ってるよね。
泣いたよ。
あの台詞のうまさはすごいよなぁ、感動。
すごいよね、演技でここまで感動させてくれるって。
だってフィクションだぜ?
しかもフィクションってわかってんだぜ?
それなのに感動させる。
それはやっぱり本物だよね。
自分にそんなことができるかなって想像してみた。
無理だろうなぁ。
なんか悲しくなったよ。
もちろんここにいる人たちは選ばれた人たちであって、おれなんかが辿り着けるところではないんだろうけど、あそこまでの感動をみせつけられちゃうと、おれもなんか誰かを感動させたいなって思っちゃうよね。
おれストしかできねーや。
感動させるような仕事もできないし、そんな仕事に就ける可能性もない。
諦めたらそこで終わりだけどね。
でも32歳は終わってるだろ笑
別にネガティブとかじゃなく。
一般的に考えて、おれはもうあれこれ選べる立場じゃない。
もし本物になりたいのなら、ナンパを続けるしかない。
ナンパで感動を呼び起こせるかどうかを考えるべきかもね。
どっちにしろおれには無理かもな笑