こんばんは🌙


記録のために、、

今日のコーデです😌

(駅のトイレw)
キャップ:Polo
ラルフローレン キャップ レディース メンズ ボーイズ 帽子 ローキャップ POLO Ralph Lauren チノキャップ ボーイズサイズ 154561 552489

 

POLO RALPH LAUREN ポロ・ラルフローレン 帽子 65164 ワンポイント ポニー キャップ 帽子 メンズ One Point Cap ローキャップラルフ アメカジ

 ベージュめちゃくちゃ使いやすい!!




Tシャツ:数年前に楽天
フランス語のロゴがめちゃくちゃ気に入ってて、
色褪せてきたから同じの欲しいけど
もうなくなってて😭
似たようなやつ検討中。
アンドミー andme コットン天竺半袖ロゴプリントTシャツ トップス (オフホワイト×ピンク)


【7/11 16:59まで3,199円】etoile刺繍ロゴTシャツ[23018]Tシャツ ロゴTシャツ ロゴT トップス カットソー レディース 夏 きれいめ 韓国 おしゃれ 可愛い 黒 白 半袖 クルーネック ショート丈 綿 コットン ブラック ホワイト ピンク カジュアル セクシー タイト


 

デニムスカート:GU

デニムフロントスリットロングスカート(丈標準86.0~93.0cm)

 お腹ポッコリが目立ちにくくていい物申す


スニーカー:new balance

もうこれ以外の靴は歩きにくさを感じるくらい、

327のトリコです!!

最大10%OFFクーポン 【お買い物マラソン限定】 ニューバランス U327 D スニーカー New Balance

 



何よりよかったのが、

UNIQLOのラウンドミニショルダーバッグ!!!

めっちゃ売れてるけど持ってなくて、

もらったので初めての使ってみたら、

ここに1歳次男だっこできる。

グスケットみたいにしっかり乗せられるわけではないけど、

抱っこした時ちょっとした支えになって

9キロを30分は全然余裕で抱っこできました歩く

なんだかラッキーな発見ニコニコ

沢山入るし活躍させよイエローハート


ラウンドミニショルダーバッグ

 めっっちゃくちゃ安くなってる!

ラウンドショルダーバッグ/キルト

 

夜、テーブルを散らかしてた長男が

ガガガーっと物を動かしたら

バリイイイイーーン!!!と不吉な音がして

お気にいりのグラスが粉々になってた…ネガティブ

ガラスの破片が爪の間に入って

めちゃくちゃ痛かったし(ガラスってびっくりする位血が出る)

お気にいりだったし…。

こども達に怪我がなくて何よりだけど、

内心長男にちょっとイラァ…。

ちゃんと見てよ!ていうか散らかしすぎ!

やり場のない怒りでした魂が抜ける


ではまた☺️