こんばんはうさぎ


タイトルの通り、ママ友の話。

基本的に私は子どもを介してにしろ新しい友人が出来るのは嬉しいし楽しいニコニコ

最近こどもの習い事で仲良くなった方。

共通点がめちゃめちゃ多くて、

まず上の子も下の子も同級生びっくりマーク男、男

下の子が産まれたのは10日違い!

さらに、なんと上の子同士は名前が同じ!!


すごい偶然キューン指差し


ママさんも感じのいい人で、小綺麗にしてて、

話すのもポンポン会話が出てきて、

あ、これから仲良くなれたら嬉しいな♡

って思ってた矢先…


その方は4月から海外に移住しちゃうらしいーー赤ちゃん泣きガーン


うう…寂しい…


友達になれる「予感」だけで

寂しさを感じられるなんて、

自分はほんと、友達ほしいんだなって思いました😂😂

でもでも、ママ友って本当ありがたい存在。


もちろん変な人にも出会ったことあるけど…爆笑


今、長男の幼稚園のバス停のママ友ふたりも

ほんとーーにありがたいことにいい人達ニコニコ

毎日毎日顔を付き合わせていても

嫌にならない。

なぜならある意味そのママ友達は「他人に興味がないから」

私はわりと喋りすぎて後悔&一人反省会するタイプだけど、

そのママ友ふたりは他人に興味ないので、いちいち私の発言とかも覚えてなくて😂

これが案外と気にしいの自分と相性いいんだなと分かった🤣

大事なのは適度な距離感。

これに尽きるんだろうな。



【楽天マラソンで買いたいもの】


 


 

授乳中だから離れちゃってるけど、

大好きなジャンスカが着たいびっくりマーク

これなら肩をずらせばいけるかな?🥺




 あとVERYに載ってた美容液✨️

白玉って名前の通り翌日肌が白くなるらしい…✨️

ライターさんとかが使って良かったやつの紹介、全部試したくなるよだれ

 

ではまた💛