こんにちは😃


ふるさと納税で頼んでた牛肉が届いた~♡

忘れてた頃に届いて嬉しいニコニコ


牛肉が欲しい(だいたいいつも安価な豚コマ、鶏もも、ひき肉のオンパレード)

&

3人で食べるから400gはちょっと多くて、300gがいい


と思ってて

見つけたこちらに物申す

 300g×3!!

ちょうどいい~!!


こんにゃく、もやし、カボチャ、きのこ類、
などなども焼いて
キムチと白米もたっぷりで、
焼き肉のたれ、塩、わさび醤油
全部準備して、
あーーー幸せだった🤍

ホットプレートはこちら左下矢印
プレートがそれぞれバラバラになるから
片付けが楽びっくりマーク
ホットプレートのハードルが下がる🥰


ただ、
夫が満腹になる頃、私はまだ腹8分目…
夫、焼き肉すぐお腹いっぱいになるんだよなー😂
私はもうひとパック開けるぐらい食べたい!


前はあんまり焼き肉食べなかった息子6歳も、

最近は焼き肉だとご飯2杯おかわりしてもりもり食べるようになったなーニコニコ

次男もいるし、10年後の我が家の焼き肉の量&値段はどれくらいになるのかな😂


大満足のおうち焼き肉でした🤍


ではまた☺️