12月の生活費の精算をしましたにっこり

我が家は夫の給料日が10日なので、10日~9日で1ヶ月の家計簿をつけています。


12月は帰省があり、一部を新幹線代にあてたけど

ちょこっと生活費が浮いたびっくりマーク

う、れ、しーハートのバルーン


額は\\864円//乙女のトキメキ
(小銭並べる位置間違ってる)
ちりつも貯金として、ポーチに入れていきます!!♡
ちりつも貯金の使い道は、
新幹線代の足し、美容院代かなぁ🤔
↑お小遣いとは別で出したい👛

とりあえず少しでも浮いて嬉しいのでした♡

今月も無駄遣いせずに、けれども欲しいものを見極めて、頑張るぞニコニコ



引き続き楽天マラソン物色中目

クローゼットにこれを置きたくて

ずっと見てる!

今はスーパーとかに売ってる昔ながらの液体になるやつ使ってるけど、処理がめんどくさくて…

繰り返し使えるこれをいい加減買いたい気づき

 


 


 引き続きお洋服もルンルンで見てるイエローハート

リエディが新作の予約始まってるー!!

暖冬だから薄い服も着るイメージしやすいな🤍

  

物欲日記その1↓↓



ではまたー☺️