こんばんは🌙


CDTVライブやってますね~

これ見てると年末って感じがする!

子ども産まれるまでは毎年わくわくして

見てたなぁ✨

あとは検索ちゃん🔍️

わかる人いるかな😂



さて、次男の離乳食始めて1週間🍴

始めてしまったら後戻りできない…

と6ヶ月まで粘り←

今のところパクパク食べてくれててホッ☺️


2人目はお気に入りグッズで育児

したいなーと思って

買ってたこれ♡


…まだ開封してない😂あるある

まだめちゃくちゃ少量だから
ふっつーの小鉢使ってる。

あと2人目にして購入してたこれ↓↓


 

 

ガガガーーっと一瞬で10倍粥作れて

よかった♡

1人目の時はひたすらすりこぎしてたような🤔



あとは長男の時のこれも引っ張り出してきた


しかし5年ぶりだと作り方も全然忘れてて
かといって適当でいいやと思えるほど
寛容(?)な育児にもできてなくて
日々模索中です🍚


便利なものと
地道なもの
どっちも組み合わせて
うまいことやれたらいいな😌

ではまた☺️