皆さま  
こんにちは❁.*・゚
マヤ暦アドバイザー
TCカラーセラピストの
わたなべれいこです おねがい

第4の城(熟成の時)の52日間のうち
《青い夜》の13日間始まりました星空キラキラお月様

青い夜の13日間 
(11月17日~11月29日)
(KIN183~KIN195)
《キーワード》  
☆夢見る☆直感☆豊かさの力
       ☆囲い込み☆マイペース
etc…
この期間は

宝石ブルー夢を想い描く
(創造力を働かせてみて✨)
            (ドリームマップも良いかも流れ星)

宝石ブルー自分の夢を語り続け
相手の夢も語ってもらう

(語り合うことで明確化する)
(書くことで更に明確化する)


宝石ブルー今ある豊かさを感じる
(現実的すぎる

       ネガティブなお金の話しはしないバツレッド)

(お金も心も豊かさを感じ味わい受け取る)


宝石ブルー直感を信じる
(ピンっときたことに集中スター)

(夢日記にもヒントがあるかも三日月)


宝石ブルーマイペースに過ごしてみる
(自分軸を大切に)
         (私は私を生きる!!)   
 etc…  

を、意識して過ごすと良い期間ですキラキラキラキラ


《夢・希望・目標》
テーマの13日間キラキラ
まずは
『夢・目標を超明確化する!!
実践してみる時指差しキラキラ

いつまでにはてなマークどこではてなマーク
どういうふうになっていたいか。。
どんな自分はてなマークどんな環境はてなマーク
自分の理想とする未来は!?

そんな夢を思い描いたら
ぜひ語り続けてみてくださいウインク上差し
そして
お相手にも
夢を語ってもらってみてくださいうさぎのぬいぐるみキラキラ
語り合ったら 
その夢・目標を書いてみるのも
オススメですよ指差し音譜
ミラクルダイアリーをお持ちの方は
ぜひ!!そちらに
超明確に書いてみてくださいねメモ
潜在意識に擦り込まれ
そこから
みるみるシンクロミラクル
起きちゃうかもしれませんよ~バレエ音譜
ワクワク楽しみ!!

の紋章の時は⇒変化がキーワードDASH!DASH!
もうダメと思ってたことも
変化を起こして叶っちゃうことも
あるかもしれません天使キラキラ
そんなあなたは
人に夢と希望を与えることが
できるかも!!ウインクスター

こんなワクワク感いっぱいで
つい浮き足立っちゃうかもしれないけど
自分軸を持って
自分のペースは大切に。。カメカメ

この期間の
ちょっとしたポイントは
現実的すぎる
お金の話しはタブーです真顔バツレッド
《世のため人のため》の心も忘れずにね照れ花

今は第4の城(熟成の時)
起承転結の!!
夢を語り合い
お金も心も
ポジティブな豊かさを感じ味わう飛び出すハート
そんな収穫《結果》

受け取ってみて下さいねウインクラブラブ


皆様にとって

心豊かな日々なりますように。。。おすましペガサス乙女のトキメキ


虹Instagramストーリーズでは毎日

『マヤ暦の一言メッセージ』も配信中指差し飛び出すハート 


講座・セッション・カウンセリング

ご希望の方はコチラ

ダウンダウンダウン

《11月12月のご案内》

上差しコチラを

タップして下さいねお願い


公式LINEInstagramにて

最新をお届けしてます手紙


気軽に

          お申し込みお問い合わせ下さいませ照れ