皆さま  
こんにちは❁.*・゚
マヤ暦アドバイザー
TCカラーセラピストの
わたなべれいこです おねがい

第4の城(熟成の時)の52日間のうち
《白い犬》の13日間始まりましたトイプードル

白い犬の13日間 
(11月4日~11月16日)
(KIN170~KIN182)
《キーワード》 
☆ハート☆忠実☆誠実☆家族愛☆愛する
☆仕える(尽くす)
 ☆正直☆素直  
etc…
この期間は

宝石白家族、家族と思える仲間の輪を拡げる
(家族愛を意識する)
(ハートで感じる)
(食事も一緒の時間を共に過ごす)

宝石白自分の本当の気持ちに素直になる
(自分の心の声に忠実に誠実に)

宝石白自分の考えに対する信念を持つ

(どんな時に喜びを感じる?)

(自分の考え・思いに素直に)

宝石白言葉のコントロールをする
(行き過ぎた言葉には注意⚠️)
(言霊を意識する)


宝石白尊敬できる人、物ごとにお仕え(尽くす)する
(素直に忠実に愛する)
(言いなりになるのとは違うバツレッド)

宝石白全てにおいて信頼関係を築いておく
         (信頼から尊敬がうまれる)    
 etc…
  

        を、意識して過ごすと良い期間ですキラキラキラキラ


《家族愛》がテーマの13日間ハート
実在の家族もそうですが
家族と思える人・仲間など大切に思う人と
共に過ごしてみるのも良い時ですうさぎのぬいぐるみ
そんな時間を共にした時は
ぜひ自分にも周りにも
素直誠実正直でいてくださいねラブラブ
食事を共にすると
お互いの素が垣間見えちゃったりするかも目笑

素直になった時
すれ違いが起きそうになっても
それでもお互いを認め合うことハート
それが出来た時
そこに尊敬がうまれ
家族関係.人間関係etc…も
円滑にしてくれるかもしれませんねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


第4の城(熟成の時)

起承転結の!!

ありのままの自分でも心おきなく

お互いに認め合える関係を築ける仲間ハート

そして

そこには信頼関係から

嘘の無い

『家族愛』『仲間愛』が生まれる愛飛び出すハート

そんな収穫《結果》

受け取ってみて下さいねウインクラブラブ


あっビックリマーク注意⚠️
家族だと素が出て
「どうしてそうなの!?」とか
ちょっときつくなる時ってありませんかはてなマーク汗汗
大切だと思えば思うほど
こうした方がいい‼️いう謎の正義感ねーあせる笑笑
思いを伝えたいのは分かりますが
言葉には注意の時でもあるんです指差し!!
お相手の気持ちも汲んで
きつくなりそうになったら
ひと呼吸置いてみてくださいねカメカメ
自分に正直に素直になるのは
とても素敵なことだけど
お相手も大切な人なのです~ハート愛

皆様にとって

心豊かな日々なりますように。。。おすましペガサス乙女のトキメキ


虹Instagramストーリーズでは毎日

『マヤ暦の一言メッセージ』も配信中指差し飛び出すハート 


講座・セッション・カウンセリング

ご希望の方はコチラ

ダウンダウンダウン

《11月12月のご案内》

https://ameblo.jp/rayray-0501/entry-12770420444.html



上差しコチラを

タップして下さいねお願い


公式LINEInstagramにて

最新をお届けしてます手紙


気軽に

お申し込みお問い合わせ下さいませ照れ