こんにちは新年!

去年までの自分も背負っていくんでよろしくな?
今まで車の窓から捨てたタバコの吸殻の行方など気にしても仕方ない
ちゃんと灰皿に捨てて、途中途中のパーキングで掃除して。
一体どれだけ煙草を吸うんだよって感じだが
こればかりは生きている間はやめられない
社会と言う枠にあうようにコントロールすりゃいいんだよ
副流煙とかとやかく言う奴が居るがこっちも分煙心がけてるぜ
しゃかりきに頑張っている奴も居れば家に引きこもってる奴も居る
頑張ってる奴も影で人見下してちゃ世話ないな?
引きこもっていても・・・・・まあたまにゃ外に出ろよ
世の中笑ったモン勝ち!
人の話は三分の一程度に聞いておいてやる
所詮みんな肉の塊だしな

そんなわけで俺は図太く自分を通すぜ?
ケツ拭く紙さえもってりゃーなンとかなるわ

今年もよろしく!

はー、だるっ