ご無沙汰してますニコニコ

なおこんですピンクハート

バタバタと過ごしていたら、約4か月ぶりのブログとなってしまいました滝汗

我が家はおかげさまで皆元気です!!

 

ラムちんはあさってで16歳ハート

年を取ったなぁと感じることも多々ありますが、最近通っている鍼灸の効果なのか!?

 

 

 

 

 

 

また元気よくお散歩をするようになりましたバレエバレエバレエ

 

 

母は今いる老健から別の施設に来月移動予定。

本当は母の希望通り、自宅に帰れるといいのですが・・・泣

夜間の見守りが必要とのことで叶わず汗うさぎ

私もずっと一緒にはいられないし、かといって母がこちらに来るのも嫌とのことで笑い泣き

次の施設で様子見です。

 

 

そして私。

乳がん発覚から2年が経ちました。

この2年間、本当にいろんなことがありましたが

今が元気なのでオッケーってことでウインク

 

ただ、、、昨年の1月から始めた「ホルモン療法」の影響なのか??

「更年期」真っ只中です笑

体重は10キロ以上増え

(健康診断で心配されたよ泣

洋服はすべて買いなおし滝汗

(エルメスのプレタ達ももちろん入らない・・・ガーン

そして

とうとう、結婚指輪も入らなくなり結婚指輪

自分で指輪を買いました笑い泣き

(やっぱり左手薬指に指輪が無いのはさみしい)

 

 

 

 

 

ヴァンクリのペルレ指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値上げ前にオーダーでき、結婚記念日前日に取りに行ってきましたウインク

サイズは6⇒9へ。

左手は手術側なのでむくみもあるのかもですが

人って10キロ太ると指もこんなに太くなるのですね笑い泣き

 

最近手術した側の左腕もあがるようになってきたので

これ以上太らないように

願わくは、せめて3キロくらい瘦せられるように

EXPAにがんばって通っていますチョキ

(だけど全然痩せないのはなぜ?)恐るべし、更年期!!

 

だけど

元気だから良しとしますチュー